出稼ぎ。

最近ほんと出稼ぎ多い_(:3 」∠)_

ってことで今日も出稼ぎ!
でも奈良方面じゃなかったから、いつもより家から近い!(*・∀・*)
そーゆーのはうれしいよね(笑)
でも友人葬(´Д` )
あんまりないしちょっと苦手です。
でも今回の導師さんたちおもしろかったなぁ(笑)
副導師さんたち焼香するまえに終わっちゃうんだもん。。。w
結局、副導師さんから導師さんにそれ言って
お題目三唱するまえに焼香してましたけどね(*ノ∀`*)


昨日夜更かししすぎたせいで、今日めっちゃねむくて(笑)
夕方がやばかった~。
野郎も寝てるのかしら、夕方ごろから反応ないのよね。。。
ってことであたしもとりあえず寝ます!!!

でぶねこ、外に憧れる の巻。(笑)
ベッドのほっそい枠に立って、一生懸命歩こうとしてるのくっそかわいい(*´Д`*)
でもいつか落っこちないか心配。
まぁねこだし、ベッドぐらいの高さなら大丈夫…なのか?(*´・ω・`*)
なんかあってからじゃ遅いし
ほんとは変なとこ歩いてほしくないんだけどね。。。

あしたは涼しいっておとんがいうてたけどほんとかな?
涼しいといいなぁ。
もう十月だもんなー!
そろそろ本格的に秋になってほしいよー。
いつまで日中30度が続くねん!!(´・ω・`)
それなのに朝晩冷えるからこまるよね。
なに着ればええの?!てなるやつ(笑)


よーしそろそろ寝ます!
あしたは早めに帰ってこれたらいいなー。
おべんきょーもがんばらんと(つω-`)
検定料払ったから、もう試験受けるしかないんだぜ…つらたん…←

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ