つーや。

今日は通夜だったよ_(┐「ε:)_

なんか、やっぱ五十過ぎても未婚の男性って
ちょっと癖があるよね。←
そんな喪主さんでした。
なんかおもしろかった(笑)
すごいいい人なんだけど、なんか話が通じない!!
あんなに丁寧に説明したの久しぶりだわ(>_<)
巻き線香は、いまどき吊るさなくても使えるんだよ!って声を大にして言いたいです。(笑)


パートのおばちゃんと、お腹の右下痛いねんーて話ししてたら
それきっと盲腸やで!!って言われてめっちゃビビってるあたし。_(x3 」∠)_
ほんとに盲腸やったらこわいわー。。。
痛みが続くようならちゃんと病院いこっと( ´ ▽ ` )ノ
あっためたらよくないらしい!
そーいわれると、あっためたくなるよな!!
だって盲腸だなんて信じたくないから!!←
いままでそんな病院なんて、風邪ひくぐらいしかしたことないし
いやまぁ原因不明で一週間ぐらい熱引かなかったこともあるけど(笑)
でもさ!
基本スペック、丈夫に設計されてるから!!!ww
…と、自分のちからを信じてます。←
たぶん世の中のこーゆーひとが、治る病気をこじらせるんだろうなーと思います。
まぁ、あたしが盲腸だなんて
きっとならないから大丈夫です。


帰宅したら、ちょろっとべんきょーして
あとはモンハンしたいなぁ!
今日こそ早めに寝るんだ…!
ここんとこ毎日、ねるの一時前だし
さすがに眠たさが抜けきらない(*´・ω・`*)
ねるの大好きなのに(*´・ω・`*)
毎朝電車で爆睡だもんね(笑)
よだれたらしてないからセーフだよね(笑)
でも睡眠時間削ってでもしたくなる、そんなモンハンが悪いです。
オンラインがたのしいんだよ…!!
今夜も狩りに行けたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ひとりでしてても、たぶんこんなにハマらなかったよね。


あしたは式早いし、早めに帰ってこれたらいいなー。
秋物の服に衣替えしたいー!
こないだしようと思って結局しなかったんだよねー。
急にさむなったし(´Д` )
こんどおでかけする服も考えなきゃ!
秋に着る服あんまりないから悩ましい!!!
ってもまだ一週間以上さきのはなし(笑)
どんだけたのしみなのって感じよな(笑)


まぁそんなとこ!
今日のごはんなんだろー、おなかすいたー!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ