ぱるふぇ。

こいつ、強いね!( ´ ▽ ` )ノ

やっとばとるしすたー完成したよ!(笑)
久しぶりに新しいでっき!うれしい!(*・∀・*)
そんで久しぶりにファイトしたよ!
まぁ負けたけど(*´・ω・`*)
でもおもろかった。ゔぁんがーどたのしいよ!

ってわけで
昼までごろごろしてー
おかんに車で日本橋まで送ってもらって!!
日本橋いったよ( ´ ▽ ` )ノ
さすが日曜日!人多いわ!!!
モンハンめっちゃすれちがってた!焦る!!ww
カード買いに行くだけのつもりが!
またボークスとか寄り道してて(笑)
ミクさんのDDが!めっちゃかわいかった!!!

ミクさんほんと天使!!!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
あーー!
お迎えしたくなってきた!めっちゃかわいい!
これは!激アツ!!
ってひたすら悶えてました。
12月まで予約できるから、悩める期間が長くていいね!違うか!
受注生産とかほんとずるいよね…
予約してお金払えば誰でもお迎えできるんだよ?
そんなのおかしいわ!ぷんすこ!
諦めきれないじゃないのね!!(笑)
でもいま予約しても、お迎えは来秋なのでそこもまた悩みどころ。


そのあと美容院いってきた( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに髪色暗くした!(*`・ω・´*)
…のに、家族にめちゃ不評。つらたん。
老けたとか変とか染めたの?とか
ほんとみんなひどい(´;ω;`)
あたしは気に入ってるんだけどなぁ…
真っ黒まではいかないし、いい色味なんだけどなぁ…(´;ω;`)ぶわっ
伸ばしたいから、ってカットも毛先しかしなかったし
そしたら家では髪の毛ぼわってしてるよーとかさ(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんとみんなひどい(´;ω;`)←二回目

くそー、こんど野郎に見てもらうもん。
野郎にもボロカス言われたら泣くわ(´;ω;`)



そんな感じで!
帰宅してからは、カード整理したりしてた!
あとはゼクスもスリーブに入れないと( ´ ▽ ` )ノ
めんまのスリーブ買ったのさー!!!
めちゃかわいい!
はやく使いたい!!(*´ω`*)
めんま守るための二重スリーブもちゃんと買ったし!
あとは入れるだけ( ´ ▽ ` )ノ
野郎とこ遊びにいくまでに入れないとね!
もってくデッキも考えてー
あとは衣替えもしちゃいたいなー
あしたぐらいにしようかな、通夜なかったら!(*`・ω・´*)
いい加減しないとなー
寒くなってきてるもんなー。

まぁそんな感じ!
あしたから五連勤だ( ´ ▽ ` )ノ
ぼちぼちがんばーろ!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ