ばさるもす。

あいつなんとなくかわいくてすき。(笑)

そんなわけでー!
なんかいつのまにか今日もどんでんしてました。
半日職場にいるのはしんどいわ!
足とれるかと思ったわ!!
わりとお疲れモードなのに、まだ連勤二日目…
おや…なにかがおかしい…(´Д` )

通夜終わらせて帰ってくると、家でしたいことが全然進まなくて!
困っちゃうね!(>_<)
昨日もおべんきょーさぼったし、今日こそ進めないと。。。
試験まであと一ヶ月(´;ω;`)
二級絶対一発じゃむりやわ。。。
検定料高いのにね(´;ω;`)もったいない。
あと一ヶ月!てとこから、どんだけ粘れるかが勝負ですね。ほんとに。
いま試験受けても点数貰えないと思うわ(笑)
そんぐらいぼろぼろヽ(;▽;)ノ
範囲広すぎて覚えられないよーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
…でも、工業の範囲はたのしいです。
パズルみたいなの!(笑)


あした帰ってくるの早ければー…とか、いろいろ思ってたけど
終了予定が六時半なので(つω-`)
早く帰れるはずがなかったですね。つら。
衣替えとー、そろそろ荷造りもしていきたいなー!
結局ゼクススリーブにいれるのもまだだし。。。
急に忙しくなりすぎな(´;ω;`)
仕方ないけど、読めないのがつらいよね。。。
ある程度の予想はできるんですけどね。
まぁアテになんてなりませんよね。(笑)


こんな仕事してると、いろんな妄想が捗るわけなんですが
最近あたしのなかで流行りなのが
どんなものを納棺してもらえるか妄想すること。(笑)
あたし的には、いーぶいちゃんいれてほしいです(*`・ω・´*)
みるくてぃーと甘いおやつもぜひ!(*`・ω・´*)
湯灌もしてほしいね。いれてほしいものじゃないけどさ(笑)
湯灌してー、よくきてる洋服きせてもらいたいなぁ。
…とか、めっちゃしょーもないこと考えてます。
いまのあたしが亡くなれば、どんだけの人がお参りにきてくれるのかな?とか
そんなのばっかり気になる。(笑)
こーゆー仕事してると、葬儀の裏側が気になりだします。←
でも、親に葬儀出してもらうようなことだけはしたくないね。
そんな親不孝したくないよ。



そんなわけで!
お風呂して、おべんきょして早めに寝ます!!
もう眠たいぜ!たまんないぜ!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ