あしたがこわい。

通夜だったらほんとに死亡フラグしかない!(´;ω;`)

そんなわけで
今日は奈良に出勤して告別式して
ごはんたべて
またいつものところに帰ってきて通夜でした。
なんせ移動がしんどい(;^ω^)
出棺はなー。
無宗教だったし、ほんとに式しただけで抜けたから楽チンやったのに(笑)
通夜たまらんわ(´;ω;`)
しんどすぎ、わろえない。
ほんとイライラするね!あのひととほんと合わない!!
あのひととあうひとなんかいるの?ってぐらい。
係長は、あの人をゆくゆくは今の係長ポジションに育て上げたいみたいだけど
そーなったとき、あたしがまだ勤めてたなら
確実に辞めるわ。(笑)
あんな人のしたじゃ働けないもん(;^ω^)
その日の気分に左右されすぎなの。周りに当たり散らしてさぁ…
当たられる方の身にもなってほしいわ。
そんな人のしたでは働けない。
無理してまで続けるような仕事でもない(と思ってる)しね。←

そんなこんなで
今日の担当者はほんお空気読めなくて
なかなか帰らせてくれないヽ(;▽;)ノ
終わったの九時前だもの…遅いわ…
おつとめも長かったしわ仕方ないのかもしれんけど!
それにしても!やろ!(´Д` )

今日は出棺だけで帰れる気持ちだったから
制服も持ってなかったし(笑)
係長に借りたからクリーニングして返さなきゃだしめんどくちゃ(´Д` )
通夜と出棺とで服変える意味よな。。。ほんとに。。。


まぁそんなわけで
あしたには旅立つので、荷物まとめないとだー(´Д` )
まだなにもしてない!やばい!
何のデッキもっていこーかな(*´ω`*)
めいがすとばとしすとペイルらへんかしら?
それとぜくす!!
あとは着替えと…んー?なにがいる?
今夜はもんはんできなさそうだなぁ。あした新幹線でしよ!
ちゃんと東京行けるかな?!
通夜だけがほんと不安ヽ(;▽;)ノ


まぁそんなとこ!
早く家帰りたいよぉ。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ