いざ東京。

いつも思うけど、新幹線からほんと隔離されてるよねけいようせんヽ(;▽;)ノ
はじめてひとりでその距離歩いたけど遠すぎてわろえないよヽ(;▽;)ノ


そんなわけで!!
ついに東京!です!!
たのしいたのしいさんれんきゅーが待ってます(ノ)'ω`(ヾ)
ほんとたのしみばっかり!
なんせ炎と森のカーニバル!!
わくわくしかしないよな!(*`・ω・´*)



そんなこんなで
今日は告別式からの、いえ帰らず直接新幹線飛び乗りました(*`・ω・´*)
さすが連休前。
わりかし混んでた\(^o^)/
指定席にして正解でした。
自由席あいてたのかな?わかんないや!
朝から、思いっきり寝過ごしたりなんやり(笑)
乗り換え前に、終点ついてたのにはさすがに驚いたよね(*ノ∀`*)
っても三駅ぐらいだけどさー!
朝の寝過ごしってスリリングだよね。。。(´;ω;`)
遅刻しないよーに早めにいつもいってるけどさ!
こーゆーことがたまにあるからね!!←
ほんと、遅刻せんでよかったです(笑)
お昼はめっちゃミーティングしたしなー。。。
そんじゃなくても出棺してからばたばたで
全然片付け終わってなくてピンチでイライラしてたのにさぁ
そーゆーのってないよね(´Д` )
まぁ、あたしの読み不足もあったし
すごく申し訳ないです。
献茶を仕切るのってむつかしいよね。。。(´;ω;`)
いろんなことを想定して、担当者に指示を仰がなきゃならんけど
担当者もいっぱいいっぱいだったから聞くことも聞けなかったりで
ほんとばたばた(´;ω;`)
すごい疲れた!
足めっちゃ痛いな!!(笑)


八時半ごろ新幹線乗って、その日のうちに東京までつくとか
ほんと新幹線ってすてき♡快適♡
休憩しつつ、ごまちゃん狩り狩りしてたけど
逆鱗なんてもってないんやな(´;ω;`)
気分転換に下位集会所のごまちゃんもしてみたけど
なかなか終わらなくて飽きてたよな(´;ω;`)ww
村ごまちゃんは10分ぐらいで終わるのに
集会所ごまちゃんはその倍はかかったもんな!ながいわ!疲れたわ!!
触覚はでたからなんとなくうれしい!(*`・ω・´*)



そんな感じで!
とてもたのしい一日でしたわ!(笑)
はやくつかないかなー!
もーすぐのはずー!!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ