炎と森のカーニバル。

いってきました(´;ω;`)
いやもうほんと感動した!!!
在来線で三時間ぐらいかけて富士急までいったかいあったわ!!!!


フード食べれなかったのが残念だったけど
グッズも買ったしね♡
タオルとリストバンドとバッグ買いました。
めっちゃすてき(*´ω`*)
ローブ?もほしかったけど、きないよなぁとこの先のこと思ったら買えませんでした(笑)
買うべきだったんかなぁ。。。


開演してからはな!
ほんと一瞬すぎた(´;ω;`)
はじめてライブとやらに行ったんだけど
せかおわでよかった!と思った!!
光るリストバンド、あれほんとすてき(´;ω;`)
曲によって光ったり光らなかったりするんだけど
もー、ほんときれいだよ!!(´;ω;`)
腕とれるかと思ったけどぶんぶん振ったったった!!!www
今日はふかせさんの誕生日ってことで
アンコールのときにハッピーバースデーの歌。
ふかせさん喜んでくれてたーーーー(´;ω;`)
それだけでこっちまでしあわせ!(笑)
企画してくれた人たちほんとありがとうございます!!!
アンコールもすてきやったなぁ…
最後はやっぱりこれよな!って感じで
ノリノリで終わりました。
骨折の歌もかわいすぎて悶えたわ!(笑)
ほんとせかおわのみんなすきだわ!!!
たのしい時間をありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
あしたもいきたいよおおおおお!!!!
何回でも見たいわ!ほんとすてきな時間やった!!!



そんなこんなで
あしたには大阪にかえりますー。
とりあえずいまは、富士急からかえります。(笑)
なんとか終電間に合ったよヽ(;▽;)ノ
あぶなかったぜ!
あともう何分か遅かったらたぶん終電のがしてたよね。
駅までの道を交通規制(笑)してるとは思わんかったわ…!

朝からごはんたべてない(笑)し
野郎の家の近くまで帰れたらごはんすっぞ( ´ ▽ ` )ノ
もうはらぺこ通り越して、よくわかんなくなってるよ!(笑)
ハイチュウとお茶で生きた感じだわ\(^o^)/



楽しい時間をありがとう!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ