三連休まとめ。

たのしい三連休なんてあっとゆーまですね!

初日。
ゆっくり起きて、浅草観光いってきました(笑)
前回いけなかったのでリベンジです。。。!

改修中とかで、こんなんやったけど(笑)
もっとマシなの用意できなかったのかな?(´ω`;)
せっかくの観光スポットなのにね!もったいない!(笑)
そこで、芋ようかんソフトクリームたべた!
これがまた美味しい!!
お土産に芋ようかん買いたかったけど
日持ちしなくてあきらめました(´Д` )
まぁお土産屋さんの人形焼き買ったさ!(´Д` )

そのあとは!
三度目の正直!(*・∀・*)
ってことでパフェ食べました!!!

けっこーでかかった!
ってことで野郎とわけわけしてたべた!
そしたら意外とぺろっといけました(笑)
パフェおいしーわ(笑)
フルーツたくさんなのがよかったですね(*´ω`*)
パッションフルーツ?かな?
乗っかってて、食べたんだけど
あれ、味しないのな。。。
不思議なふるーつでした。
ほんとにパッションフルーツなのかな?って気もするけど!←

そのあとは帰宅して
モンハンしたりヴァンガードしたり。
グレネ使うのたのしい!
こんど作ってみようー!!(*´ω`*)
モンハンは、ごまちゃん装備完成したり
シャガル棍になったり。
シャガル棍めちゃ強いな…!
ふたりしてそれ持って、レオス行ったらあっとゆーまやったもん…(笑)
シャガル棍で村クエもだいぶ余裕でできるように(*・∀・*)
☆5まではとりあえず全部クリアマークつけれました。やったぜ!
装備作ってると、しょっちゅうお金なくて泣かされる(笑)けど
クエスト行ったらそこそこ増えるね!
調合書買ったらまた減ったけどさ!!←


で、二日目は炎と森のカーニバルで。
終電で帰ってきて、そっかららーめんたべたよ!(笑)
朝ごはんしか食べてなかったから二人とも腹ペコ。。。
いっぱい食べたよ!
野郎たいして食べない子なのにたくさん頼んでた!!
まぁ途中で後悔してたけど(笑)
あたしも食べすぎたわ…
野菜たっぷりすぎて。。。(´Д` )
それにギョウザはやりすぎた。。。
麺減らしててほんと正解(笑)
たらふくたべて、とぼとぼ歩いてお家に帰りました。
あったかいお風呂最高♡
山梨は寒かったもんなぁ…凍えるかと思ったもん。(笑)

なんやかんやで、結局布団はいれたの二時ごろ(笑)
ながい二日目でしたわ!


そして今日。
いつもと同じバスで
いつもと同じようにさみしがってないて帰ってきてます(笑)
ゴッフェスしたら、アポロンとオオクニヌシでたぞ!
ゴッフェスできてうれしいぞ!!
でもやっと京都(´;ω;`)
どんだけ混んでるのー(´Д` )
早く大阪つかないかな。お腹も空いたし(´;ω;`)
夕方ごろいっぱい寝たせいでもうねれないし(笑)
モンハンでもしながら待つしかないなーーーー。


まぁそんな三連休でした!!
たのしかったなー!(*´・ω・`*)
つぎはいつ遊べるかな。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ