よくわからない。

やっぱり、ぬるーく働いてきてたのかなぁ。
なんか気になることわからないことがおおすぎて
まわりの変化に全くついていけてません。
急に変わったら、そりゃついていけないし理解もできないよ。。。
二年半やってきて、それで慣れてたのに!って感じなんだよね(;^ω^)
うちの会社はそんなもんなんだ、って思ってたのになぁ。
働くってむつかしい。
気持ちよく働ける会社にはならんのだろうなぁ。
確定するまで予定いれるな、はまだわかる。
それがきっと世の中の常識だろうからね。
でも、発生状況にあわせてやすみずらします
それがいやなら言ってね(にっこり)
ってまでなるとちょっと追いつけない(;^ω^)
休みの日だろうと予定いれず待機してろってことなの??
そうすることを、暗に推奨される職場ってどーなの????
世の中こんなもんなの?
高卒正社員雇う会社なんてこんなもんなんですか。そーゆーことなんですか。
この考えに染まるにはまだまだ時間がかかりそうです。
いろんなことが変わるのは仕方ないことだけど
しんどさが増すばかりで、ほんとたまんない(´;ω;`)
マニュアルばっかりふえていって、とってもやりにくいし。
まぁ、仕事の愚痴なんか言い出したらとまらない(笑)ので
ここらで終わっとこ。
そして同じ職場の人じゃなきゃ、愚痴の内容も理解できんのよね!
それがまたもどかしい!!むきー!!!


なんかそんなこんなで
久しぶりに、晩ごはん外で食べて帰ってきました(笑)
うどんと海老とじ丼!!
んまかったけど多かったー(´;ω;`)
まだおなかくるしい(´;ω;`)(´;ω;`)
ミニサイズとかあれ絶対嘘やわ。。。
ふつうにどんぶりサイズあったし、うどんもわりと量多かったよ?(笑)
でもまた行きたいなー!
おいしそうなどんぶりたくさんあった(*´∀`*)
鶏天丼とかんまそーだし!!!
天丼より玉子丼とかのがすきだけどね!!!!!ww


さーて
ポケモンもたいして進んでないし
モンハンは結局できんかったし(´;ω;`)
げーむしたくて仕方ないのに、まったく時間に余裕がない!
お風呂とかでぼーっとするからなんやけど。(笑)
モンハンもポケモンも両方したいよーーー(´;ω;`)!!
でもなによりもねむたいので、ささっと寝ることにします。
おやすみなさい

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ