モンハンしよ子。

そんなわけで今日も通夜でした。
あしたは通夜なく帰れるかなぁ?
そろそろ夕方で帰りたいよ??(笑)

どんでんってなると、なんか一日あっとゆーま!
気付いたらこんな時間やもん(笑)
信じられないわ!\(^o^)/
働かずに飯食えるなら、確実に働かないよね!(笑)
そりゃそーよな!\(^o^)/\(^o^)/


いつもなら、電車でげーむして帰宅して日記かいてーってしてるけど
今日は順番変えてみた!(笑)
ちょっとでもゲームの時間確保したくて(*ノ∀`*)
したいことはあれこれあるのに、全く時間が足りない(笑)
ほんと時間管理下手くそ過ぎ。
効率よく生きねば~。
最近カード屋さんも遊びに行ってないしなぁ。
久しぶりに行きたいなー(´Д` )
みんなとワイワイしたい!!
土曜日おやすみだから、久しぶりに遊びに行こうかしらね(*・∀・*)
なにも予定なければ家でだらだらのつもりだったけど
料理しにいこーって!思いましてね!
予約したったった!_(┐「ε:)_
やすみずらすー…とかってならんといいけど。


さ!
ちょこっとポケモンしながら、かえろーっと。
いまからカビゴンに笛を吹く!のさ!!(*`・ω・´*)
モンハンもしたい!ゲームしかしたくない!!←
働きたくないでござるううううう!(^ω^)
そーも言ってられませんからね。
働きますね。あしたもがんばーろ。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ