fc2ブログ

HR解放。

やっと解放されました!!!!
しかし、クエスト全然してなかったこともあり
たいしてランク上がりませんでしたわ!(笑)
まぁ気にしてません_(┐「ε:)_
解放できて満足です!
こんどは白玉しゃんたちともモンハンしたーい(ノ)'ω`(ヾ)
フレコ交換はしたから、あとは時間合うのを待つばかり。。。!
たのしみ(ノ)'ω`(ヾ)
きっとめっちゃたのしい!はず!!

最後の緊急にでてくるへび、時間かかりすぎた(´;ω;`)
回復薬ない!やばい!!
とか言うてたら、クエストクリアしておどろきました。(笑)
だってもう2乙してて、後なかったんだもん…!
ひやひやしたわ!
回復薬ない!!とかいうて慌ててたのに
剥ぎ取りしてるときに、秘薬のんでもーた!!って(笑)
はっ!!!てしたわ(;^ω^)
秘薬あったやん!!!って(;^ω^)(;^ω^)
狩りちゅう、パニックなりすぎてて
冷静になって!おちついて!うるさい!
ってめっちゃ言われてる気がする。(笑)
でもあんなの落ち着けないよね(´;ω;`)
死にそうなんだもん(´;ω;`)
逃げようとしたら襲われてちーんするし(´;ω;`)

いい加減、村のクエストも進めて行かないとー。
上位ガジャラがやだー(´;ω;`)とかって言うてる場合じゃないな…!



そーいや
やっとイーブイちゃんげっと♡

あああああ!
めっちゃかわいい♡
小一時間ポケパルレでかわいがりまくって
仲良し度上げまくったよね(*´ω`*)

その結果がこの子だよね!!!!
ニンフィアちゃーーーーんっっ(*´ω`*)(*´ω`*)
最初、あざとくて好きになれんわーとか言うてたのに(笑)
映画みてかわいい!!ってなって
結局すぐ進化させるぐらいには気に入ってるよね(*・∀・*)!
イーブイちゃんの、おすめす捕まえれたので
そのうちイーブイちゃん増やしにいきます!(笑)
ブイズ集めるのだ。女の子ばっかりにするんだー(*´ω`*)
イーブイちゃんだけは、末の弟ってのもありかなっておもってる最近。
公式のイーブイちゃん、なんか凛々しいねんなぁ。かわいいけど!!!
今日はそこで満足してポケモン終わりました(笑)
聞いてたとおり、わりと序盤で捕まえれてテンション上がったわ!

あとはミラクル交換で遊んでました。(笑)
ガーディ拾って喜んでたけど、リザードもいるから居場所なさげ(´;ω;`)ww



そんなこんなで!
あしたはおやすみです!!!
ゆっくりおきて、べんきょーして料理しにいこう。
夜はいっぱい遊びたいから、ゆっくり早起きしよ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ