マンツーマン。

今日の料理、マンツーマンでしたわ(笑)
とても好きな先生だったから、らっきー!( ^ω^ )
四人とか五人ですると、自分ですることあんまり回ってこないからね!
たまにはこーゆーのも素敵です!!
作ったのは、天津飯・麻婆茄子・きゅうりとザーサイの和え物・エッグタルト のよんしな(ノ)'ω`(ヾ)
どれも簡単でしたわ!
ザーサイがなんか美味しかった。
エッグタルトとかめちゃ簡単(笑)
粉末カスタードとかあるのか!って感じ(*ノ∀`*)
おいしかったなぁ~。
あとは、こーやって習ったのを自分で作ることだよね(笑)
全然しないもんなぁ。


で!
そのあとは、おつかいクエストをこなしてから
いつものカード屋さん。
久しぶりにいったけど、めちゃたのしかった!!!
煽り煽られるプレイング(笑)
とても盛り上がる!
仲のいい人がいるお店があるってステキ(*`・ω・´*)
ヴァンガード自体も久しぶりだったけど(笑)
盛り上がれてよかったですわ!!


さて!
いまから野郎ともそはそる!!!
晩ご飯にほろよい一本あけたせいで、めちゃ頭重い。。。
でもちょろっとするぞー!
せっかくハンターランク解放してんからな!がんばらんと!!
さて、してこよ♡

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ