リトバス。

二話見逃した(´;ω;`)
せっかくのゆいこさんの話なのに(´;ω;`)(´;ω;`)
原作してたから、アニメもいまいち見る気になってないんだよなぁ。。。
ラストが気になるから頑張っておいかけるつもりだけど(*`・ω・´*)

ってことで、やっとがんだむ見ました!
今期は、リトバスとガンダムとヴァンガードかなー見たいやつ(*・∀・*)
で!
ガンダムの一話から二話まで見てたんだけど
めっちゃおもしろい!!!
レイジがかっこよすぎて(*´Д`*)
惚れるわーーーー(*´Д`*)(*´Д`*)
ガンダムあんまり見てないあたしも、ガンダムだいすき野郎もたのしめる素敵ながんだむ!!!
キュベレイ早くでてこないかなー
キュベレイとヴァーチェがすきです。
ベアッガイもかわいいよね(*´ω`*)
あんまり機体にもなににも詳しくないけど(笑)
まぁガンダムだいすき野郎が解説してくれるので
わからんとこは聞けば問題なっしんぐ( ´ ▽ ` )ノ←
とりあえず続きを早く見たい!おもしろかった!!

で、アニメ流しながら
火山の採掘ツアーしてました。
ごくえんせきが!ほしかったのさ!!!
これで多分、つぎ作りたい装備ぶんのごくえんせきは足りたはず( ´ ▽ ` )ノ
お、素材足りてる!つくろ!
って思ったら、お金がなかったよね。←
いらない素材売り飛ばさないと…(´Д` )
ほんと、常に金欠だわ(´Д` )
今日は珍しく、村クエ進めたり
ひとりでコツコツクエストしてました。
ってもほとんど採掘してたけど。(笑)
村下位だけど(笑)ブラキひとりで倒せたのはうれしい( ´ ▽ ` )ノ



よしまぁそんなかんじ!
あしたも仕事!毎日仕事!!\(^o^)/
ゲームの時間が足りないぜ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ