シャガル。

上位シャガル強すぎたヽ(;▽;)ノ

シャガル防具作りたいなーって、前から思ってて。
たまたま見たら、頭と胴はつくれる!!!って(笑)
ノリと勢いで作ってしまい。。。w
こーなったら!一式揃えよう!!!
…なーんて思ったのが間違いでしたわ。
村緊急のシャガル行ったら、わりと楽にいけたので
上位もいけるんじゃね?って思って
ギルクエのシャガルにいったわけです!
そしたら!
強すぎワロリンヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
どーしていいかわからんまま、気づいたら三乙してました。つらたん。
でもいつか!シャガル防具完成さすねん(´;ω;`)
玉あるもん(´;ω;`)
あとは逆鱗(´;ω;`)←
まぁ、ひとりで集会所回すのむりー!とか言うてるうちは
上位シャガルなんて無茶なのかも。。。(´=ω=`)
ぼちぼち集めてみよ!(*`・ω・´*)

今日はモンハンしかしてないわ!(笑)
天空山で掘り掘りしたりー
村クエちょろっと進めてみたりー
シャガルに殺されてみたり。。。
猫のゴマ装備が揃って!めちゃかわいい!!
あとで野郎に自慢するのさ!!(笑)



そんなこんなーで
今日の親族さんの、娘さんの旦那!!
内面も外面もイケメンすぎたー(´;ω;`)ww
ほんと素敵な旦那さんだわ!
昨日からなんだけど、ずーーっと子どもちゃんの面倒見てるのな(´;ω;`)
まぁ、嫁のおばーちゃんの式だったし
余計に気使ってるんだと思うけどさ…
普段からあーやって子育てに参加してるんだろうなーって思ったら
ほんと理想すぎるよね!
まぁほんの一部分しか知らないから、いいとこしか見えてないだけなんだろうけど(笑)
あんな旦那がほしい!
そして、そんな旦那をだいじにできる自分でありたい!!
お客さん帰ってからスタッフ同士で話してたんですけどね(笑)
嫁の性格きつそうやなーーーって。
あと、白人はやっぱり体臭きついらしい。
あたしあんまりわかんないんだけどね。。ほんと鼻弱い。
独特のにおいやで!!って言うてました。パートのおばちゃんが。(笑)



さて、ちょろっとべんきょーしてからかな?
モンハンするぞー!!!
モンハンのやる気しかないわ!てへぺろ!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ