優しくなりたい。

なんか今日、ほんと自由なお客さん。(笑)
ってゆーか喪主さんが自由すぎな!

なんか、喪主さんにこっちおいでーって呼ばれて
しばらくお話してました。
なんだかいろんなこと話してた気がするなぁ。
やっぱり顔に性格と言うか、内面がでてくるんだねー。
あなたは優しそう、みたいなこと言われたわ(笑)
そうでありたいよね!
自分じゃわかんないわ!!
ここの会社はいい人ばかり雇ってるねぇ、って
式したわけでもないのにやたら評価される(笑)
恥ずかしい。(笑)


そんなこんなで!
六時から通夜してたので、いつもより一時間ぐらいはやく帰ってこれたよ(ノ)'ω`(ヾ)
だからモンハンしてた!
やっと村クエのテオ倒せたー!
ってゆーかテオでてきたー!!(笑)
25分かかって、二回死んで回復薬飲みまくってほとんど残ってない状態で
なんとかクリア!
玉拾えてたし、努力が認められたんですか?(笑)
部位破壊ひとつもできてなかったけど(ノ)'ω`(ヾ)
倒すことに必死すぎて(ノ)'ω`(ヾ)(ノ)'ω`(ヾ)
だってテオめっちゃ強かったもん。。。
火も龍も耐性ないから!つらい!!
ゴマちゃんだいすきだけど、耐性が(´;ω;`)
でも、自分の素材でつくられた武器が弱点なところとか
ほんとゴマちゃんかわいい♡


なんか今日は、ひるますごい気分どんよりしてて
とってもつかれました。
どんより気分のときって、なんでこんなにだるぽよなの(笑)
かまってほしいのと、なんかいろいろとで
ひとりで、泣きたい気持ちになってたよ(´;ω;`)
季節の変わり目って、なんか変になる気がするなぁ。(笑)
たいしたことないけどね!
たぶん昨日のハイテンションの後遺症(笑)だよね。



あーもうだめだ
めちゃめちゃねむい。。。
オンラインでモンハンするつもりだったけど、眠気に負けました。
野郎はお友達と狩にでたみたいです。

さーて、ねるか!ねむすぎるわ!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ