カイザー。

やっと完成!( ´ ▽ ` )ノ

新しい防具作るたびに、髪型とか変えるのがたのしみです!(笑)
着彩もいじくりまわしてるよ!!!
こーゆーのがとっても楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ
あとはフィリア防具だなーー!
シャガル倒しに行かないとー(*`・ω・´*)

いろんな防具作りたいなー!!
でも使える武器も増やさないと!!(*`・ω・´*)
いろんなの練習して、いろいろ使えるようになりたい!
そのためにも武器つくらないと!!!(笑)
練習するのとつくるのと、どっちから攻めるべきなんだろう?ww
まぁぼちぼち練習しよ!(*・∀・*)


そんなこんなで!
今日はいっぱいモンハンしてたよ!
死にまくったけどね!!(笑)
ほんと申し訳ないわ!
でもね!
挟撃クリアできたのさ!!!!
乗り名人やっと発揮できた(笑)
やっぱりスキルついてるだけあって、乗り成功しやすい気が!する!なんとなく!!



今日はちょっと早く帰ってこれたけど
ほんとモンハンしかしてない(笑)
ポケモンも進めないとなー。
全然触ってないや(´Д` )
どんどんモンハンでしたいこと増えてきて、キリがない(笑)
飽きるまでモンハンして。ポケモンに移行かな?
まぁこっちもぼちぼち進める!(`・ω・´)

あしたはたらけば!
やすみ!!
待ち焦がれていたよ!ヽ(*´∀`*)ノ
五勤長いね!でもこれからほとんど五勤だよ!!
休み少ない!つらい!!(`;ω;´)
すっごい働いてる気分だけど、実際そんなこともないし
これぐらいが普通?なのかなぁ。
よくわかんないね!\(^o^)/
働かずに済むなら働きたくないわ!!
家でごろごろだらだらしてたいわ!!\(^o^)/
でもそういうわけにもいかんので。
あしたもがんばります。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ