ケロロフェイク。

今日は、なにもない平和な一日!
蛍光灯かえたぐらいかな!(笑)
あれめっちゃしんどいのな!!
腕だるすぎて驚きました。

帰宅してからはひたすらモンハン(笑)
あ、でも久しぶりに晩ご飯作ったよ_(┐「ε:)_
なんかあたしが作るときって、いつもシチューが残ってる気がする。w
だから今回もシチューで作った簡単ドリア。

あとは個人的に野菜めっちゃ食べたかったから
ピーマンとたまご炒めました(笑)
簡単なのに豪華に見える晩ご飯!きゃ!素敵!ヽ(*´∀`*)ノ

モンハンではー
むしこん以外も使えるようになろう計画!!
…ってことで、あすかさんが双剣推してたので双剣から試すことに。
テッセンが作りたくて、まずは派生を調べるとこから(*`・ω・´*)
ランポスの頭がいるのなー!
…ってことで、とても久しぶりにギルクエ回した(*`・ω・´*)
笛も練習したかったから、ひたすら笛で回ってました。
たのしいけどむつかしい!!
旋律覚えられない(笑)
で、十匹くらい狩ってギルクエも上位になったところで
やっと頭二個集まった!!(´;ω;`)
ドスランポスごときにこんなに苦労するとは!思わなかった!!
頭ちゃんと破壊してたのになぁ。。。
こればっかりは運なので!仕方ないですよね!!
ってことで、テッセンできたよ!!

属性解放をつけたいぜ。。。
研ぎ師スキルもほしいし(´Д` )
まぁ、まずはテッセンを最終形態?までもっていかんと!
ガルルガちゃんの地獄耳がふたつも必要だなんて♡
野郎のギルクエまわさしてもらおかな♡(笑)


書いてる途中で寝てましたわ!
あさですね!(笑)
もーちょい寝てから起きよう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ