だらだら休日。

今日はお休みの日!
六時ごろに一回おきたのに!
二度寝してたぜ!!!\(^o^)/

起きたらお昼でしたわ(´Д` )

すぐお昼ご飯用意されててー
それ食べて
いつものリサイクルショップいってきた(*`・ω・´*)
5がつく日は!
衣料品が安いんすよね!!
五枚で1000円とかめっちゃ魅力♡
ってことで今日もいってきた!おかんと!(笑)
すてきなブーツ見つけてテンション上がった(*´ω`*)

でー
帰ってきて、衣替えして!!
気づいたら寝てた\(^o^)/
今日寝過ぎやわ(笑)

起きて晩ご飯して、そっからモンハンだよ!!!
モンハンたのしーわ!!!!
マガクシャひとりで行けるようになりたいなぁ…
でも、二人とか三人で行っても死ぬからなぁ(´;ω;`)
ガルルガたんの地獄耳もほしいのに!
これもひとりじゃつらくて!(笑)
そもそも下位でもきついのに!!!w
はじめて、金銀夫婦にそれぞれ会ったけど
あいつら強いのな(´;ω;`)ww
なんかもーなんでも強いわ!つらいわ!
でもモンハンたのしい\(^o^)/
へたくそだけどね!!!(笑)


まぁそんな感じで
べんきょー全然してませんわ_(┐「ε:)_
もう試験まで一ヶ月もないのに!こんなのでいいのか!
やる気なさすぎてびっくりする_(┐「ε:)_
よし、モンハンてきとうに切り上げたらねよーう。
あしたはなにするのかなぁ~。

にゃおーん。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ