Turaida。

このところ、40さんでこさんせかおわあたりしか聞いてませんでしたが(笑)
ちゃっかり4thアルバム買ってました(*`・ω・´*)

そして、やっと聞いてます(笑)
通勤中にきこう!って、昨日ウォークマンにいれてたのです。

まだ全部聞けてませんが、どれもすてきな予感(*´ω`*)
ライラニアもツボだったからなー!!!
今回のも楽しみです。
あたし的に、ネリコの曲はだんだんついていけなくなってたんですが←
やっぱり志方さんの声は憧れるしほんとに綺麗。
どこからでてるの?って感じ!!
人柄もかわいいしなぁ(*´ω`*)
あーゆーすてきな女性になりたかった。です。
むかし追っかけ(笑)てた、絵師さんも
志方さんとイメージがかぶるんです。
ふわっとした、優しい女性。
あたしもそんな女性になりたかった…!!!
こんなガサツなの、だめだ!!!!(笑)


そんなわけで
廃墟と楽園の再録はまだですかね?
リメイク版はまだですかね??(笑)
いっちばんすき!なので!!
ぜひあのアルバム、打ち込み音源じゃなくて生の楽器で!録った音で!!
聞いてみたい!!!!



さて、通夜終わって帰宅途中なわけですが
帰宅したら、べんきょー済ませて!
そのあとはモンハンだなー!!(*`・ω・´*)
ぽこもん全然してない(笑)
教科書と一緒に、パソコンのうえに積まれてます。
ときどき猫に倒されます。←
モンハン熱がおさまったらぽこもんも進めよう~。
いつになるかなぁ。(;^ω^)

今夜こそ!
ガルルガちゃんの!地獄耳!!ほしい!!!
テッセン完成させたいなぁ。
そんでキリンも行きたいなぁ…
属性解放珠、キリンの素材から?なんでしょ??
とっても属性解放したいのです。
村クエもすすめなきゃなぁ。
上位やだとか言うてる場合ちゃうわ(笑)
でもガジャラきらいやねんもん。。。
あいつきらい。。。(´;ω;`)
まぁ!そろそろ!ガジャラも行きましょうかね!(笑)
きらいなモンスのクエしか残ってなくて(笑)
村クエやる気低下してるわけです(´=ω=`)
すきなモンスターのほうが少ないんですけどね。(笑)


まぁそんな感じ!です!!
あしたは通夜ないとええなぁー。
どんでんなんてなくなればええねん…(´=ω=`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ