超ろんぐ。

帰りにパン屋寄って、まえから気になってた
超ロング とかっていう長いパン買ったった(ノ)'ω`(ヾ)
90センチあるらしいよ!ながい!!
いもーとたちに自慢するのがたのしみです。(笑)
きっとバカにされるんだろーなぁ…←


今日は出棺だけ!
ここんとこ平和!落ち着いてる!!
とてもいいことですね!!!
でも親族さんたち自由すぎてなんかついていけない\(^o^)/
子ども多かったし、動き遅いのは仕方ないのかなぁ。。。つらたん。
まだかまだかと(笑)
動くのを待ってばかりでしたわ(´Д` )
さっさと行動してくださいよぉ。。。

で!
なんかめっちゃ電車待ってー
やっと帰宅です。
おなかすいたなぁ。
途中まで会社のひとと帰ってたら、とたんにモンハンする気なくなりましたわ
いつもなら帰り道夢中でモンハンしてるのに(笑)
今朝は、発掘装備みてて普通のと違うデザインの!あるやん!!!

ってテンション上がってたのに(笑)
でもこれ、普通のやつのがデザインかわいいよね(´Д` )
もふもふついてるほうがかわいいわ!(*`・ω・´*)

かわいくて強い防具ってないの?(笑)
組み合わせでもいいけど、見た目がなぁ…
そーゆーの思ったら、一式で揃えちゃう。


あかん、めちゃねむい!(笑)
はやめに寝よう~。
昨日もたいしてはやくねれなかったからなぁ。
せっかくはやめにモンハン切り上げたのにね(笑)
なにしてんだか!
あ、ヴァンガードも見なきゃだわ。忘れそう!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ