奈良県。

橿原神宮とかいってみたいなぁ~。

今日は仕事で奈良!(*`・ω・´*)
事務所から奈良のホールまで送ってもらうために
昼前まで待機(笑)
で、送ってもらったはいいけど
途中で覆面に捕まるハプニングヽ(;▽;)ノ
あたしらも非があったりで、めっちゃ申し訳なかったです…
高速道路なんだね、あそこって(´Д` )
これからは気をつけないと…。

で、ホールついて
準備したり休憩したり。
最近ほんと、他のホールいってるほうが気楽だわ(´Д` )
事務所のとこのホールしんどすぎぃヽ(;▽;)ノ
来月?から、また研修で他のホールのパートさんくるみたいだし
来るのはええけどさ。。。
って感じだよね!研修いやなんだけどー!!←


で、いつもよりはやめに終わって帰宅してきました。
電車ではひたすら天空山採取ツアー!(`・ω・´)
マカ壺におまもり突っ込んだら、なんか思ったより収穫あった(*´ω`*)うれしい。
マカ壺、もとの突っ込んだおまもりの数値で良し悪しかわるんかな?
いつもケチってしょぼいの突っ込んだりしてたけど
今回奮発(笑)したら、わりかしいいの返ってきた気がした(ノ)'ω`(ヾ)
運が良かっただけかもやけど。
でも実用性低めのおまもりだからなぁ(笑)
それだけが残念。せっかく+10ついてたのに。


はやくお風呂して、今日は寝よう…
頭痛い(´Д` )
急に寒くなって、風邪ひいたのかも。そんな感覚だわ。。。
野郎も飲み会だし!
早寝しかないな!!
…べんきょ?そんなのシラネ。
足がかさかさすぎたので、やっとクリーム買ってきました(笑)
マシになるといいなー。
この時期から、ひび割れ出すとはおもわなくてね(´Д` )
剃刀負けと乾燥とでかゆくなるし(笑)
クリームでマシになーれ!_(:3 」∠)_

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ