さむい。

寒さに毎日やられてる_(:3 」∠)_
家帰ってくるたび頭痛いんだけど、これなんなん_(:3 」∠)_


ってことでー!
今日はモンハン!まじめにモンスター狩りながら帰ってきたよ!(笑)
ティガ二頭のやつと、ダレンかってきた(*`・ω・´*)
ティガめっちゃ苦手意識強くて、ずーっと逃げてたんだけど(笑)
村下位だし!!!って思っていってみたら、まぁ余裕でしたわ。
カイザー防具堅いですわ。
ネコの回復と、支給された回復薬だけで足りたもん(笑)
めっちゃ攻撃受けてたのにね(笑)
ただ…ネコのトレンドはやく戻そう(´Д` )
ボマーはうざかった!!!
めっちゃ吹き飛ばされる♡
やめておくれよ♡
勲章?だっけ。
そんなの集めるために、採取ツアーしてるうちはボマーにしーとこ!
…と思って。
朝してたのすっかり忘れてましたわ。
でも、ダレンでは役に立ちました!たぶん!!
ボマーだからかはわかんないけど
大砲とかめっちゃ撃ってくれてた♡
うちのねこ優秀すぎるわ!!(*´∀`*)ww
とりあえず勲章?は集めれたし、トレンド何にしとこうかなぁ~。
ぶんどりとかもおもしろいんだけどなぁ。
アシストに落ち着きそうです。
モンスターの位置がときどき見えるのがわりと便利!(*`・ω・´*)
捕獲できるとき教えてくれたりするし(*´ω`*)
やっぱうちのネコ優秀だわー!!wwww



そんなこんなで、帰宅してごはんまで済ませてなうです。
お風呂もわいたし、入ってこよう~!
あ、そーいえばね。
今日お客さんで、双子の赤ちゃんつれてるひとがいてね!
くっっっそかわいかった!!!!!!
赤ちゃんてだけでメロメロなのに、さらに!双子とか!!
やばいわ!!!
両方女の子らしーです(*´ω`*)
ええなぁ、うらやましい。
こどもってほんとかわいいよね!
でも、親のしつけ次第だよね。。。
やたらとわがまま放題な子。
とっても静かでおとなしーくしてる子。
ちょっと騒いでも、叱られたらおとなしくできる子。。。
ほんと、いろんな子と親がいるよね。
外にでても恥ずかしい思いをしない程度には
お利口さんになってほしいなぁ。
そうなるように教えられるといいなぁ。


まぁそんな感じ!
べんきょーして、今日も早めにねれるといいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ