よわいよわい詐欺。

今日も三人でモンハン_(┐「ε:)_
上位シャガルで死にまくったよ!
そんなレベルのプレイスキルだよ!_(┐「ε:)_
新しい虫棍作れる!!
…と思って、調子乗って作ってたら
お金もなくなるし、火竜の玉も足りないしで困った!(笑)
レウスなんてひとりで余裕!よわいで!
てみんな言うけど、みんなの弱いとかアテにならんちん(`;ω;´)
強いのでも弱いって!いう!!
みんな恐ろしいわ!!強すぎるわ!!!

それにしても!
モンハンたのしいわ!(笑)
最近定番の三人で!
しょっちゅうしてる!( ´ ▽ ` )ノ
さかすくんがな!とてもおもしろいwww
野郎と仲良しなんだなーって!(笑)
毎回たのしーわ( ´ ▽ ` )ノ


なんかねー
べんきょーほんとやる気ないんだけど!
やる気ってどこに落ちてるのかな!!(笑)
ってゆーか今期アニメ見るの忘れすぎワロリンヽ(;▽;)ノ
リフレイン見ようとしてたのに!
もう絶対見忘れてるのあるわ!!
ガンダムとリフレインとヴァンガードだけなのに(笑)
たったの三つなのに、忘れるとかあかんやつ!ヽ(;▽;)ノww

あしたはおやすみ!
夕方ぐらいに天王寺いくよ!
なんかイルミネーションの点灯式行くのさー(*`・ω・´*)
ちょっとたのしみ!(笑)
まぁおかんたちと行くんですけどね!!!!!
晩ごはんもなんか食べに行くのかなぁ?
あした料理行こうと思ってたのに、すきな先生空いてなくて
やめました(´・ω・`)
うーん、残念。。。
11月も、気になるメニューあったけどもうすでに予約ぱんぱん(´;ω;`)つらたん!
人気メニューなのな。。。(´;ω;`)
早めに予約せなあかんなぁ。ショックでした。


まぁそんな感じ!!
久しぶりにヴァンガードしたわ!
ぐらんぶるー強いっすな!(笑)
最近ほんとついていけてない(´・ω・`)
もっと勉強しないとなぁ。。。
雪見大福食べたくなってきた!おなかすいた!
はやくねよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ