イルミナージュ。

朝はゆっくり起きて!
夕方からおでかけ( ´ ▽ ` )ノ
なんかイルミネーションの、点灯式いってきた!!

今年初だったし!
わくわくしたね!!
去年もいったところだったけど、けっこー楽しめました(*´∀`*)
次は野郎ときたいですね!
今度行くなら神戸のほうのイルミネーションに行きたい!
まだいったことないから!!(笑)
くる機会あったら!いってみよ!!!(*´ω`*)



で!
夜はモンハンしてたよ!(笑)

ミヅハ装備!!!!
かわいくて勢いで作ってもーたわ!( ´ ▽ ` )ノ♡
でも暑さによわい!
カイザーとは真逆だな!!(笑)
まだこれで狩にでてないから!
でかけるのたのしみ!(*´ω`*)
ってゆーか激昂ラージャン強いな!めちゃ強い!!
ラージャン自体初見でビビってたのに
まさかのいきなり!目の前に!!ラージャンいた!!!(笑)
焦りすぎて全然しゃべれてなかったもんね、ペイント投げるだけで精一杯!!!ww
結局3乙して終わりましたけどね!(笑)
落し物拾えてたしまぁマシなほうか!(*`・ω・´*)
…と、前向きになることにしました。


で。
今年も社員旅行あるとかで、めっちゃブルー(´;ω;`)
やだなぁ、できれば行きたくない(´;ω;`)
去年?も行って、めっちゃ泣いたもん(笑)
ほんとなにしてんのって感じだよ(笑)
はぁぁぁ、お引越ししたいなぁ。。。
したい気持ちしかないよね!(笑)
でもそう簡単にできるもんでもないし…!(´・ω・`)
どーなるかなぁ。わからんなぁ…。
行動力だけでどーにかなるもんでもないしなー(笑)


まぁそんな感じ!
あしたはまた奈良だ(ノ)'ω`(ヾ)
ぼちぼちがんばろ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ