わがままむすめ。

とってもねむい。

今日は!
またまた奈良に出稼ぎ。
奈良さむいねー_(┐「ε:)_
ホール寒すぎてびっくりしたよ。
お客さんひきこもってたから
時々様子みながら、タオルおったりしてました(笑)
なんかに使うらしい…
DMと一緒に袋詰めするとこまでしたよ。
ふたりで200個弱完成した!!!
なかなかたのしいけど、かたこった!!!!
で、つやして帰ってきました。


帰り道は久しぶりに会った、同期の子と。
やっぱ同年代なこともあって、話がはずむねー!
元カノのはなしとか聞いてたけど
さすがに、片道一時間ぐらいの距離に住んでてさ
いますぐ会いたい、って仕事終わりの彼氏にだだこねて
一回はだめ、って言われて
でもやっぱがんばっていくよ!!
ってなったときに超不機嫌って(´=ω=`)
それっておかしいよね。
会いたい、ってのは愛情表現でもあるだろうし言うのはいいだろうけど
そのあとやんな!
不機嫌て!めんどくさ!!
…みたいな、そんな話聞いたりしてました。
社員旅行きてほしいなぁ。。。
ってゆーかほんとどーなるかな、社員旅行。
行かなくていいなら行きたくないぜ(`;ω;´)



まぁそんなとこです。
ねむたくてたまらん。。。
今夜はモンハンできなさそう(´・ω・`)
あした早いし、お風呂してすぐねよ。
べんきょーはもうあきらめもーど。。。
試験とか絶対むりやわーーー(´;ω;`)つら!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ