けつまろ。

夢特性のけつまろもらった!

そのうち育てる!

で、そっからなんか交換したい気持ちに火がついて
ミラクル交換しまくってた。(笑)
いーぶいちゃん三匹?くらいげっとしたよ!!!!
ミラクル交換するためにポケモンつかまえてこないと!(笑)
あとはなんか、エネコとかポケルスかかったことか。いろいろ。
ふぉっこたんもGETしたよ♡
かわいいなぁ♡
ただ、おすじゃだめなんだ。。。
これもそのうち卵孵すよ!!!!
たぶん!!!!
今日は交換ばっかしてて、まったくストーリー進んでないぜ(;^ω^)
ぽつぽつ進めていかないとなぁ。
フレンドサファリとやらが気になります。殿堂入りせなあかんのよね?ぐぬぬ。


で。
モンハンでは、ひとりで採掘ツアーしてます。
お金もほしいんだもん(´;ω;`)
素材整理したらいいんだろうけどめんどくさいし_(┐「ε:)_
イベントクエストで採掘ツアーしてます。(笑)
サブターゲット簡単すぎて!びっくりしたわ!
たまに報酬でおまもりもでるし。
なんて素敵なクエスト…!!
たまにレイア?に絡まれるのがうざいくらいですかね(`・ω・´)
秘境発動したらイベントクエスト
発動しなかったらふつうの採掘ツアーいく…って感じで
のんびり掘ってます。
スロットなしなら、+10ちかいの集まってきたけどなぁ~。
まぁ使わないスキル発動しても(;^ω^)
って感じだしね!!!(笑)
千里眼+12とかどーすんの?って感じだし(*ノ∀`*)ww
そんなのしかほれてない!残念だわ!!


そんなこんなで
通夜はなく帰ってきたのに、たいしてなにもしてません。。。
べんきょーやだなぁ(´;ω;`)
試験さぼろうかな、って考えるくらいやる気なくて(;^ω^)
もーあと二週間しかないのに(´;ω;`)どーすんだか(´;ω;`)(´;ω;`)
はぁぁぁぁ!しんど!ねむいわ!
寝てもねてもねむたいです。ぐぅ。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ