ほりほり。

今日も飽きずにほりほりげーむ_(┐「ε:)_

ってことで
今日も、暇見つけては採掘ツアーしてました。(笑)
珍しくちょっと使えそうなのでてきたよ!!
達人+10!(*`・ω・´*)
穴もひとつだけど空いてたし、さっそくつけてみた!!

こんな感じになったよ(ノ)'ω`(ヾ)
いいのか悪いのかわからんや(笑)
匠ついたおまもりがほしーです。。。!
昨日も今日も、野郎と時間あわずモンハンできてないので
ほんと採掘しかしてない!←
ひとりで村クエ進めてなさい!って言われそうやけど(笑)
こないだアカム行ってぼこぼこされたから、こわくて(´;ω;`)ww
残ってるクエ、ぜんぶ上位なんだもん。。。
行きたくないでござる。。。_(┐「εx)_
そんな理由で、また村クエ進めるの止まってます(笑)
ひとりで狩るの大変なんだもん(´;ω;`)寄生さーせん(´;ω;`)(´;ω;`)


今日は式もなにもなくて
ひたすらいちにち、ホールで過ごしてました。
女体オセロは笑ったなーwwww
ほんと考えることしょーもない(笑)
口太郎さんほんとに(笑)(笑)
でもおもしろそーよね。
美人なおねーさんの身体でオセロしたいわ。←

今年そこ!
年内に年賀状かこうかな!!!
…って思っていろいろ考えたりしてました。
次午年だよね?ひひーん。
でも驚くことに、うま、かけない。
どーしたもんか!
こりゃー今年も途中でかくの諦めるやつかな?!
どのみち、印刷せずに日記とかにぺたっと貼るだけだと思うんですけどね(笑)
印刷めんどっち!

まぁそんな感じで!
二次創作への興味が高まりつつあります。
めちゃこのみのWeb漫画見つけちゃったんだ。。。!
でも途中から、更新止まってるっぽいのよね(´;ω;`)
とても残念。。。!
続きが気になる止まり方だしな!ずるいわ!!
久しぶりに日本橋とかで本買いあさりたい♡
そんな衝動にかられています。
そんな前にTDとかげんしけんとか、買わなきゃならんもんがたくさんあるんだけどね…!
いっぱいお買い物したいなぁ!(*`・ω・´*)

よーし、野郎帰ってきたらねよーう!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ