

差し入れ。

めったにもらわないのに、今日とてももらった!

しかし、一気にもらいすぎてきもちわるいwww
さすがにロールケーキふたきれとプリンにシュークリームは重すぎたwwww
しかもお昼のあとに、自分で買ったシュークリームも食べたし(笑)
なんでこんなに重なったの(笑)

そんなこんなで、腹痛に悩まされてます。
苦しいぜ…!_(┐「εX)_
なんか謎の腹痛だわ!
なんでこんなに痛いのかしら!!



そんなこんなで、今日は奈良でした。
最近奈良おおいなぁ。
奈良のなにがいやって、寒いことだよね!!
絶対大阪より寒いもん!!!
会社着かないと、そのひどこで仕事なのかわかんないのがつらいですね。
奈良ってわかってたら防寒していくのに…!
とてもやりにくかったですね。
今日は疲れたよ。
一部しか見ていない聞いていない人に、○○でしょ!!
って怒られるのほんと気分悪いよね。
言い訳というか、そんなんしたら機嫌悪くなるしさぁ。。。
女性ってめんどくさいね。←

帰りの電車、人身事故の影響で~とかってでててびっくりしたけど
全然ふつーに帰れましたわ!(笑)
ちょっと遅延してたくらいでしたね。
でも、あの電車乗らなきゃ家帰れないし
落ち着いた頃に電車乗れてよかったぁ。

いまからお風呂ゆっくりつかって、てきとうに寝ようっと。
晩ご飯?
そんなの食べないよwww
苦しいのに食べる意味ね!wwwww
まだお腹痛いもん。あっためたらなおるかなぁ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
