出稼ぎ部隊。

あさってからまた出稼ぎだヽ(;▽;)ノ

ってことで!
六時ごろ片付けもおわって帰ってきたよ!!!
途中パン屋さん寄り道(*´ω`*)
帰り道で寄り道すること増えたなぁ…!
食べ過ぎやわ!気をつけないと!_(:3 」∠)_


で。
今日は数日ぶりに野郎ともんはん♡
マガクシャ苦戦しまくった!!!ごめんなさい!!!!ヽ(;▽;)ノ
一回目三乙しましてー
二回目はなんとかクリア(´;ω;`)
死んでばっかでほんと申し訳ない(´;ω;`)
そのあとバサル亜種!
あいつ弱いな!!
でもぷるぷるしててうざいー(`;ω;´)
痛いし!!!
突進してくるときに、ジャンプ攻撃あてようとするのどーにかしないと。。。
かなりそれで体力持ってかれてる(´=ω=`)
アホなことしすぎですね。。。


あとはなんか猫とあそんだり。

あいつ、あたしが遊んでたら甘えてくる!!
かわいいけどタイミング悪いねん。。。!
だからヴァンガードみつつ、じゃれてました。
腕痒いわ!
でもかわいい♡
うちのねこ最強だわ♡←
ぶさいくだけど!!(笑)



あしたはおやすみです!
早起きして、朝から料理いってくるよ!!!
シチュー作るん(*・∀・*)!
たのしみ!たのしそう!!
あとはべんきょーと、落書き進めたいなぁ。
今年こそ年賀状描きたい_(:3 」∠)_
でもなにかけばいいのかさっぱり決まらない!
久しぶりに描こうとするからやんね!!
完成したらこっそり日記にアップロード予定です。
あくまで予定は未定です。←

さーてそろそろ寝ないとなぁ!
あした起きれなくなるわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ