びーふしちゅー。

今日はおやすみ(ノ)'ω`(ヾ)

朝早くから活動!
移動して!二度寝!!(笑)
そんでお料理いってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

びーふしちゅーと、あとなんかいろいろ。
キャロットチーズプリンがおいしかったー(*´ω`*)
あれまた作りたいな!
プリンというか、スフレみたいな(ノ)'ω`(ヾ)
んまかったー!お腹いっぱいなったわ!!
で。
あたらしい担任の先生とめっちゃ話してた!w
結局新しいコース受講してみた。
ちょっと距離ある大人のひとからのアドバイス、ってなんか納得できるね。
友達とか、なんか親しいひとだとたぶん言いにくいだろうことも
なんでも教えてくれる!!
とてもありがたいと思ったよ!!!(*`・ω・´*)
結局にじかんぐらい?(笑)
話してたwww
先生そんなにしゃべってて大丈夫だったのかな(笑)
来年の目標できたよ!(*`・ω・´*)
とりあえずそれだけがんばる!!つもり!!!
わかんないけどね(笑)
いろいろしたいことあって!困るね!!
でも自分の気持ちばかり考えすぎてたかな?とか。ちょっと反省したなぁ。
どーしてるのが一番なんだろう、わかんないなぁ。

で、そのあとLOFTとかハンズみて手帳探したんだけど
今年のと同じの見つからない(´;ω;`)
人気なかったのかなぁ(´;ω;`)かわいいのに。。。
また今度ネットでも探してみよ!
どんだけ気に入ってるのって話よね(笑)
とても気に入ってるのさ!!!(*`・ω・´*)
だからまた使いたいのになぁ(*´・ω・`*)
見つかるといいなぁ~。


晩ご飯はね!
なんか焼肉食べてた!!
今日、肉食べ過ぎ!!!くるしい(笑)
でもめちゃおいしかった…!
冷麺もおいしかったなー、またあそこに食べにいきたい。
おっちゃんもいい人やった!(`・ω・´)
はらみ、んまかったー!!(*`・ω・´*)ww


そのあとはいつもの三人でモンハン!(*`・ω・´*)
なんか新しいモンスターたおしたよ!(笑)
みらぼれあす?とかなんかそんなやつ!
あとは、激昂らーじゃん!!(*`・ω・´*)
みらぼれあす?は、なんかあっけなかった!
ラージャンは鬼!!!こわすぎた!!!!ww
めっちゃこわかったよ、なんなんあいつ!
でもギリギリでくりあ( ´ ▽ ` )ノ
三乙するかと思ったわ!ドキドキしたわ!!


そんなこんなで
あしたからまた仕事なのにもうこんな時間だよ!
どーなってんだよ!!\(^o^)/
早く寝なきゃー。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ