あちこち。

最近出稼ぎばかりだぜ…!

ってことで
今日も出稼ぎでした。
あしたは出稼ぎ先でどんでんだよ(´Д` )
六時通夜だと帰るのは早くなるけど
あんまり意味ないんだよなー。
気持ちとしてはサービス残業だよね。
実際そーでもないらしーけど、なんかよくわかんないや。


とりあえずね。
なんかめっちゃ絵を描きたくて仕方ないんだけど
がさがさっと落書きだけして清書に移れないいつものあるあるね。←
こーゆーひとはなにも上達しないよね。。。
絵にかぎらず。(´Д` )
あたしいっつも中途半端に投げ出すからなぁ(;^ω^)
べんきょーも投げ出し気味だし。。
もう試験まで10日切ったけど全然してないし。。
なんにもしたくないぜ_(:3 」∠)_


やっとお手紙も届いたみたいで、野郎たのしそーだった(*´∀`*)
きゃわたん(*´∀`*)
ひとりでもさもさモンハンしてたよ!
防音珠作りたくてウルクかったけど
下位!よわい!!
調子いいとエリア変わる前にクエスト終わったりしてたよね。(笑)
謎に、パワー重視のエアリアルグレイブが出来上がってたので
スピード重視のやつ、もう一本作りたい。
パワー重視もいいんだけど、いつも使ってるのがスピード重視だったから
遅さに耐えられなくて!!!(笑)
エキスとってこれないんだもん(´;ω;`)
走ってるあたしについてこれてないんだもん(´;ω;`)
かわいいけど使いにくいよ(´;ω;`)www
また餌集めに探索も行かないとなぁ!
でもいま一番ほしいのはモンスターの膿汁♡
たいまつ持って毒けむり玉投げに行こう♡
棍以外も練習…とかいいながら、結局棍使ってるよね。←
笛の強化もしていかないとー!
ほかの武器も練習しないと。
へびぃぼーがん使ってみたいー、一回練習してみたらなんか楽しかったけど
ソロであれつかって狩りはあたしにはむりだな、って結論_(:3 」∠)_
どれが強いとか使いやすいとかわからんのがなぁ。。。
いろいろ作れるほど素材持ってるわけでもないし。
素材集めにいけよってことですかね。
でもガンナーは防具ないからなぁ_(:3 」∠)_
わりとマガクシャ通ってたのにまだ素材たりない。。。チケット。。。
そんなこんなしてるうちにマガクシャ飽きたしね(笑)
また野郎連れていこ(笑)



まぁそんな感じで
属性解放防具がとりあえずできたので、なんかたのしーです。
属性解放いがいのスキル役立たんけど。←
ねむたくなってきたし、そろそろ寝よ!
ねこがまくらで待ってるはず!かわいいやつめ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ