待ち遠しい。

やすみが待ち遠しい!!!

なんか気持ちとしてはめっちゃ働いてる!(笑)
実際はそーでもないんだけどね(;^ω^)
遅くても九時には退社できるからね。。。
早い方だよね。うんうん。

今日はね!
帰りに駅までタクシー乗ったよ(笑)
バスなかったんだもん(´Д` )
わんめーたーだから、三人で乗ればバスと大差ないし。
でも出してもらっちゃった(´;ω;`)ありがとう!
こんどなんかおやつこうていく!!ww

久しぶり?かな?
どんでんしたけど、なんかなーんもしてないや…
あちこち走り回ってたら、他の人がこちょこちょしてくれてたし(´;ω;`)
ほんと助かった!(´;ω;`)
でもめっちゃ申し訳ない気持ちになる。。。
実際よくサボってるしね(´Д` )
ふらふら~っと消失してみたりするもんね。。。
真面目に働かねば。。。(´Д` )
ここんとこ出稼ぎ続きで
出さないといけないものがたまってるー!
締め切り10日とか言われても事務所いくことねーし!(`;ω;´)
ほんとむちゃくちゃだわ(´=ω=`)
まぁたぶん10日は事務所いけるよね、たぶん。
やすみ希望も、10日締め切りなんだけどさ
出稼ぎからほとんど帰ってこれない人もいるのに
早い者勝ちやで!!とかほんと頭わいてるとしか(´=ω=`)
まぁそれはいいや、気にしないでおく。


そんなこんなで
虫棍何本か同時進行で強化してったら、あっとゆーまにお金すっからかん\(^o^)/
轟竜てなんやったっけ?
てぃが??
Lv7から8に強化するための素材が足りないぜ!
また集めにいこーっと。
モンスターの膿汁、30分ちかくかけてクエストがんばって
剥ぎ取りとあわせて手に入ったの八個(`;ω;´)
ぐぬぬ、効率よく集められないもんかしら(`;ω;´)


あしたはめっちゃ遅い式!!!
通夜とたいして変わらんかも!つら!
まぁてきとうにがんばろ!
スタッフひとりだったらやだなぁ。
どーせみんなフェアのほうだよね(´=ω=`)ちぇ
でも12月の遊ぶ予定も決まりそうだし、めっちゃたのしみなってきた(*´ω`*)ふへ
ねむたいしねよーかな。。。べんきょーしとらんや。。。ふへへ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ