結局。

今日もどんでんしてたよ?なんでなの?(笑)

そんなわけでー!!
午後からの式だったから、なんかばたばた。
午前中は通夜の準備したり、なんかよくわからんけど休めなかった!
なんでやろう!(笑)
あのホールにいると、ほんと上いったりしたいったり。。。
効率よく動けるようにならないとなぁ(´=ω=`)
何回行ってるんだ!て感じやけど(´=ω=`)ぐぬぬ。

なんか帰るのはやくてー
いつもなら乗れないバス乗って帰ってこれた!!(ノ)'ω`(ヾ)
ちょっとうれしい!(笑)
駅にあるパン屋さんでお土産にパン買って帰ったよ(ノ)'ω`(ヾ)
パン屋さんのパンっておいしーよねー。
焼きたてとかほんとたまらん♡
パン大好き!おいしい!!
でもうちのパン焼きマシーン、壊れてるらしくて
昨日?かな。
ぽさぽさしたなにかが出来上がってた。
くそぅ(>_<)
家で焼いたぱん、おいしーのに。。。!
昔はチーズフランスとか作ってくれたのになぁー。
最近全然作ってくれないや。
そもそもパン焼きマシーン壊れちゃったししばらく食べれないなぁ(*´・ω・`*)


なんかモンハンも、ひとりでできることなくなっちゃったし。←
釣りとか採掘とか、そんなんしかしてないや(ノ)'ω`(ヾ)
村クエ進めないとー!って、思うだけで!進まない!!
ゴマちゃんかティガ亜種かアカム倒さないとつぎのクエスト出ないんだもん(´;ω;`)
ゴマちゃん行こうかなぁ…
ゴマちゃんだいすきだけど、倒すのは下手くそなんだよねぇ。←
まぁぼちぼち進める!上手にならねば!!
そしてぽこもんも進めなきゃ…(´Д` )
全然やってないよ!!!
ストーリー飽きちゃうんだもん!(笑)
レベルあげていくのがめんどくさいし
なんかいっつも、走ろうとしたらスケートみたいなのですべりだすし!!
あれ操作しにくいんだもん(´;ω;`)ww
でもメガシンカとか、気になるのたくさんだからなー!
時間かかってもクリアするぞー( ´ ▽ ` )ノ♪

そんでなんか
逆まつげ?がめっちゃきになる(´;ω;`)
これってどーしたらいいの(´;ω;`)
痛痒いんだけど(´;ω;`)(´;ω;`)ww
とりあえずぬいてみたけど、対処法これであってんのかな?(笑)
まだちょっと痛痒いから、抜ききれてないんやろなー。。。


さて!
こたつでぽこもんして待ってる子もいるし!
そろそろねよー!!
今日はべんきょーもしたし。
モンハンしてないけど。(´Д` )
あしたは早く帰ってこれたらいいなー。。。
また発生してるんだよね、通夜フラグびんびんだよぉ(´Д` )
もう疲れた!ぜ!!
夕方には帰りたいわ!!!
帰れますよーに!(*`・ω・´*)
祈りながら寝よ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ