fc2ブログ

献血。

久しぶりにしてきたよ_(┐「ε:)_

ってことで
今日は朝から料理!

イタリアンの基礎とかいうやつで、パスタ作ったりしたよ!
やっぱりあの先生苦手やなぁ。。。
いいひとなんやけど、授業はちょっとやだなー_(┐「ε:)_
なるべく取らんとこう。。。
ごはんはね!おいしかったよ!!
基礎コースのメニューだから簡単だし(*´ω`*)
家でも楽に作れそう!
パスタぐらいそのうち作ってみたい。(*`・ω・´*)

そのあとはー
ひたすら天王寺をフラフラと(笑)
ゲーセンいったら、激甘設定!!とかいう一回500円の台があって。
グレッグルとゲンガーいたので!!!!
捕まえてきたよ!!!!

グレッグルがかわいい♡
ゲンガーもかわいい♡
あそこのゲーセン、久しぶりにいってみてよかったわー。
まさかの収穫でしたわ(*´ω`*)
ちょこちょこ覗いて見ることにしよ!(笑)

そのあともなんかうろうろしまくって
結局献血いった!
新しいとこ!とてもきれい!(ノ)'ω`(ヾ)
献血久しぶりだったからドキドキしたけどよゆーでしたわ!
ただ、相変わらず血管細かったみたいで
機械のちからに負けてたらしい。。
途中機械とめて手で持ってたもんなぁ(笑)
献血すきだけど、とりにくそうでいつも申し訳ない(´・ω・`)
寒くなったから余計なんだろうなぁ。
あったかいの飲んでたんだけどなぁ…(´=ω=`)


まぁそんなこんなで帰宅したら夕方!
めっちゃ遊んでたわ!!
晩御飯のあと、ムートンやっすいの買いに出掛けましてー
去年と同じの買ったヽ(*´∀`*)ノ
ムートンあったかくて!
一回履いたらもうやめれないよ!!(笑)
今年もお世話になります( ´ ▽ ` )ノwww

で、ちょこちょこべんきょーしーの
野郎とヴァンガードしーの!
さむいしそろそろ寝るよ!
あしたこそモンハンできたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ここんとこぽこもんしかしてない(笑)
両立とかそーゆーのほんとできないわ…
ぽこもんは!
やっとマンムーに乗りました!(笑)
こつこつ進んでます!!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ