お腹痛い。

ローゼンの一番くじが気になりますね。
しかし今月来月とお金あんまり使わないんだよ。。。
そう決めたんだよ。。、
だって!
来月は遊びにいくしヴァンガードも買わなきゃならんし
ほんと出費しかないからな!(笑)
ってことでローゼンくじは我慢できるのか?!
今月買うつもりだったイーブイちゃんは、思ったほどときめかなかったのでするーできそうですしおすし。
日本橋さえ行かなけりゃ、たいていのグッズは我慢できます。たぶん。


こつこつぽこもん進めてます。
やっと伝説のぜねるあす?捕まえたところ!
一回倒しちゃって、やばい!!って思ったけど
またやり直させてくれるんですね。優しい。
レポートは書いてたからどーにかなったけどさ!
いつしかのカイオーガさんは、捕まえられなかったからね…
中学かそこらのときの話だけど(笑)
こまめにセーブしとけよ!って感じだよ!\(^o^)/
ラプラスをいまさら連れて歩きたくなって
結果、なんかよくわからないパーティになってます。
ニンフィア解雇しちゃいました(´;ω;`)
やっと四天王を意識してのパーティにしてみたよ!
まぁそれでもてきとうだけど!!(笑)
ゲッコウガでごり押しが基本戦術だからな!(*`・ω・´*)
なみのりだいすきっす(*`・ω・´*)
ゲッコウガちゃんいつもありがとう!(*`・ω・´*)


そして、夜な夜な暴れまわって大変だったうちのねこ。
やっとおとなしく寝かす方法見つけた!(笑)
撫でたら解決したよ!\(^o^)/
ちょっと暴れたあとに、絶対ベッドあがってくるから
そのときになでてたらだいぶ落ち着く!(*`・ω・´*)
ごろごろ言い出したらこっちの勝ち!(笑)
それで寝るモードになってくれます(*・∀・*)
かわいいけどめんどくさいぜ!
手のかかるねこだわ!
いつになったらのんびりおちついたねこになるのか…
もうなれないのか?(´・ε・`)


さ、あした働けば!
にれんきゅーだよ!!
一日目は試験ヽ(;▽;)ノ
死亡フラグしかたってないぜヽ(;▽;)ノ
あしたはがんばってべんきょーしないと!!!
今日は途中で挫折したよ(;^ω^)
お腹痛いのやだなぁ。
試験のときはいたくないといいな。あったかくしていかないと。
まぁとりあえず寝よう!
猫も寝たからね!!おやすみ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ