スポンサーサイト


検定。

まー、ぼろぼろでしたわ!
あれは落ちてるとしか言いようがない\(^o^)/
自分でもちょっとさぼりすぎてたかな、って思うし
次回も挑戦してみようかな、迷い中。

大学内で試験だったんだけど
気分は大学生よね!(笑)
ひろいひろいキャンパスをるんるん歩いてました(*´ω`*)
たぶんこーゆー人のことをアホって言うんだろうね!!!!


そのあとは100均で、タピオカの乾いたやつと新しいお弁当箱買って帰宅!!
あ。
昨日は寝落ちしてたので日記かいてません。
野郎が電話くれなかったら、たぶんあさまで床で寝てた(;^ω^)


ぽこもんはこつこつ進んでて
チャンピオンロードの入り口まできたよ!!!!
なんかめんどくさそーで進むのためらってる!(笑)
ポケモンのむら?にいけたから、メタモンもゲットできたし
たまたまミラクル交換でもメタモンもらえたし
でんどういりしたあとのたのしみがふえてきたよ!!!
はよでんどういりしたいわ\(^o^)/
ラプラスを手持ちに入れたくて、がんばって育ててたんですが
やっと50こえました。
まわりは60超えてるから、あと少し…!!
四天王ってどれぐらい強いのかしら。
いまだにタイプ相性覚えてないけど大丈夫かしら。
不安ばっかりだよ!
何回、悪タイプにサイコキネシスうてば気が済むんだろうか!!!!
ほんと学習できないヽ(;▽;)ノw


そーいや
なんかしらんけど、あしたもやすみです。
久しぶり…でもないけど連休だよ!やったよ!
あしたは料理いってきます( ´ ▽ ` )ノ
そんで天王寺ふらふらする予定。
ニット帽がほしい~。
今日買い物いってたまたまかぶってみたら、案外似合うかも?!
って思って。(笑)
そっから欲しくて欲しくて(*´Д`*)
あしたもやすみだし、さっそく探しにいきます♡
あったかいだろうし、期待してる!!
似合うといいなぁ…!
いもーとにはやたらと暖色をオススメされたけど
ふつーに茶色か黒でいいや(´・ω・`)
オレンジとか黄色とか、かわいいけどそれに合う服ないんだもの…
ニット帽とか買いたくなるのはじめてでドキドキすっぞ!
いいの見つかるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


ねこもおとなしくなったし!
あたしもそろそろ寝よう~。
おやすみなさぁい!( ´ ▽ ` )ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
