使う方と使わない方。

パズドラ全然してないなぁ…!
ログインボーナスもらうだけもらって
あとはなにもしてない!
ロードニ体スキルマなったよ~って言うの聞いて嫉妬!!!(*`・ω・´*)
うらやましいよ!
パズドラもちょっとちょっとしないとなぁ。

そんで今日は!
久しぶりにヴァンガードしてたよ!(*`・ω・´*)
三戦したけど、まぁ余裕で負けまくったよね。
アルテミスたのしいけどなんか足りない…!
ヴァンガードの途中で、ねこにイーブイちゃんたちなぎ倒されて涙目(´;ω;`)
くそぅくそぅ…!
ぐちゃぐちゃになってしまいましたわ(´;ω;`)
そんでまた猫のおもちゃのピカねずみ行方不明だし!
せっかく探したのに…!
すぐあいつ行方不明になる!
なんか机?の下に行っちゃうんだよね!!!
ぐぬぬ!
取り出すの大変なんだよ!ひきこもるなよ!!
ここんとこヴァンガードも全然情報おっかけてないし
次のブースターもそこまで興味ない!←
新しいデッキは作りたいけど、買いに行くのとかがめんどくさいし(´・ω・`)
レシピ考えるのもやだ。。。
ううう、もうヴァンガードすんなってことなん?(´・ω・`)
しますけどね!まだするよ!!


そんなこんなで
あしたからたぶん一泊、社員総会込みの社員旅行です。
行きたくないよぉ(´;ω;`)
みんな行きたくないって言ってる!
そらそーよな!
めんどくさいもん!!(笑)
ふつーに旅行いきたい、個人的に。(*`・ω・´*)
なんか現地集合・解散らしいのに交通費も自腹とか
どーゆーことなん?!て感じ!
なんのために毎月引かれてるねんな(´;ω;`)
ちょっとぐらい足どーにかしてよな(´;ω;`)(´;ω;`)
滋賀までとか、そこそこ交通費かかるんじゃないかなぁ…どうなんだろう。
とにかく行きたくない!!!
めっちゃ発生したりして、行かなくてもよくならないかなーって
ひたすら祈ってる。(笑)
こんな旅行よりも、12月の東京がたのしみですヽ(*´∀`*)ノ
またいっぱい遊ぶんだー!
二連休しかとれないのがほんとに残念(>_<)
やすみ六日ってほんと少ないよね、週休二日もないじゃんね…つら。


野郎が寝そうだ!!!あたしも寝よっと!(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ