滋賀県。

昨日は社員総会をかねての社員旅行でした。

昼過ぎに大阪でまして、ついたの二時半ぐらいかな?
休憩こみで二時間ぐらいで目的のホテルに到着ヽ(*´∀`*)ノ

ゴルフ場もあるような、とってもひろいとこでした。
しかしさすが山の上なだけありますね。
電波なかなか入らない(笑)
そふとばんく、しっかりー!!

で、社員総会は三十分ぐらいでおわりまして
宴会まで時間あったので、温泉(*´ω`*)
めっちゃ気持ちよかった!
肌つるんつるんなった!!
お湯がぬるぬるなのか?!って思うぐらい一瞬でつるつるなって
とても驚いた。(笑)
露天風呂もあって、この寒い時期はめちゃくちゃ気持ちいいですね(*`・ω・´*)
のぼせそうになりながら(笑)
温泉満喫しまして~

か・ら・の!
旅行の醍醐味!宴会!!!!
いやーーーね、一昨年?かな?
社員旅行きたときはほんとに嫌で嫌で仕方なかったんですけど
今年はなんか宴会もたのしかったよ(`・ω・´)
自分もお酒飲めるとやっぱりたのしいみたい!
そこそこ飲んでたと思う!たぶん!!
チューハイしか飲んでないけどね(笑)
ビールは乾杯用のやつを半分ぐらいだけ。。。
あの味、すきになれないと思うわ(´;ω;`)
自分は飲まないのに、知ってる人たちにめっちゃそそぎに回った!
ひとり、一気飲みしてくれた人がいて
ペースあげすぎですよー!なんて言いながら遊んでました。
同期の人のとこにもいったりして、また飲みにいこーねー!とか言うたり。
他の部署の部長?課長?に、なんか絡まれたり(笑)
ほんとどんちゃん騒ぎ!!!!
ごはんも最初の方しかまともに食べれなかったよ_(:3 」∠)_
すき焼きはちゃんと食べるべきだったなぁ…きっといいお肉…!!

宴会終わってからも、ホテル内のカラオケコーナーで二次会(笑)
もーーーーすごかった!
ワインとウイスキーしか、用意してなかったから一滴も飲まなかったけど(笑)
雰囲気だけでたのしめたよ!(`・ω・´)

途中で二次会は抜けて、また温泉(*´ω`*)
やっぱり気持ちよかったー!!!!
だけど、よってる時はほんとだめだね(笑)
くらくらしたもん…
コケるかと思ったわ!
そこそこ抜けててよかったよ!!
風呂場ですっ転んだりしたら恥ずかしすぎるもんねー(´=ω=`)

まぁそのあとは部屋に戻って、ウノとかして遊んでました。
罰ゲームも用意されててね。
恋が芽生える?!罰ゲーム集!みたいな、謎のカードを用意してくれてたんだけど
あれ、絶対恋芽生えないよ?!?!?!
だってさ
童謡をかっこよく歌い上げる
とか
笑顔のままで怒った声で、こらぁ!って言う
とか…
あやしすぎた!でも童謡のやつはほんと笑い転げた!!!www
そんなこんなで
日付変わってちょっとしてから寝ました。
思ってたより楽しめてほんとによかった。
宴会ってたのしいね!!!
リバースだけしないように、気をつけてないとね~。
恥ずかしいことはしたくないからな!(`・ω・´)


で、八時前に出発するバスで帰ってきました。
もちろんそのままお仕事。( ^ω^ )
休ませて欲しかった、切実に。( ^ω^ )( ^ω^ )
でもなにもない日でよかったー
通夜とかあっても、間違いなくやる気なかったと思う。


やっぱり社員旅行はつかれたみたいで
久しぶりに帰りの電車寝過ごしてたよ(´Д` )
いっそ終点までいって折り返してこようかとも思ったけど
早く家に帰りたい(´Д` )って思って
三個先の駅が反対側ホームに一番いきやすい!って理由で
そこまで行って帰ってきました。(笑)
今日はちょっと早めに寝ます(´Д` )
あしたたぶん通夜だしね!!
奈良にいく気がするぞぉ~。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ