八時から。

久しぶりだわ、八時からの通夜(´・ω・`)

ってことで、帰り道です。
たいしたことしてないけど、だらだら長くて疲れる!!
だけど、久しぶりにチーフと会えたからたのしかったなぁ(*´ω`*)
三年目になるといろんな人に知ってもらえてるし
あたしも知ってるしで
いろんなところで仕事できるのが楽しくて仕方ないです。
だからよそのホールでしてる方がすきだよ。
今日は、喪主さんが海外出張してて
夕方帰国!!とかがあって、八時からの通夜だったんですけどね。
親の最期を見れなかった、ってやっぱり悲しいんだろうなぁ…
つらいですよね、きっと。
危篤です、って言われてもなかなか帰国できなかったんだろうし…(´=ω=`)
あたしも、親の最期を看取るまでは死ねませんね。
親より先には死にたくないです。


で!!!
今日はEB発売日!!!!
あさから野郎が買いに走ってたみたいです(笑)
友達とカートンあけたらしい!すげぇ。
やっぱり初動は安いんだなーて思いながら聞いてました。
次のパックはどんだけ買おうかな。
ネオネクむらくものレアリティにもよるなー!(*`・ω・´*)
いまんとこほしいのアシュレイだけだし(笑)
エイゼルさんたちは組むつもりないしなー。。。
12月に、野郎と決闘するのでね!!!!
アシュレイさんはぜひ完成させていきたい!(*`・ω・´*)
負けるわけにはいかないのです!!!!
でもヌーベルさんとかカオブレとかそのへんでこてんぱんにされそう、こわい。


あした、はやめに終わったら大阪のポケセン行きたいなぁ
今日発売のグッズかわいすぎる(>_<)
あれは反則やわ!
休みまでにいけそうになければ、通販かなぁ。
Amazonでも売り出されるみたいだし(*`・ω・´*)
かわいいしすぐ売り切れちゃうかしら…心配。
みっつぐらいほしいのある!!!!
あれば全部買う!!!!!!!
あしたかあさってには行けますように。24も終わった時間によっては寄れるかなーと。
まだまだチャンスありそうだなっ(*`・ω・´*)
よかったよかった(*´ω`*)


さ、乗り換えしてさっさとかーえろっ。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ