ヌーベルさん。

鬱陶しいけど、思ったほど強くはないらしい。
対策?
そんなものは全く知りませんけど。←
ヌーベルロマン?とかってのもいたりして
ややこしい!わかんなくなる!!
そーゆーのやめてほしいわ!!!!

ってことで、はじめてのヌーベルさんでした(ノω`*)
おもしろいね!
しかしどのカードも効果全くわからんわ(笑)
自分の使ったことあるカードしかわかんないや(ノ)'ω`(ヾ)
使ってるカードすらわかんなかったりするのに(笑)
ヴァンガードのむつかしいわ!
最近一回も勝ってないから、やる気もないわ!
でも練習とか研究しなきゃ強くなれないっていうね!
矛盾だよね!!!(*`・ω・´*)


で。
ねむいです。
午前中はなんだかそわそわして
目も腫れてて重かったしほんとやる気なかったけど!
午後からは元気(*´ω`*)
かわいい写メも届いたしとてもはっぴー!
今日はいい日です。たぶん。
毎日こんな日だといいのになぁ~

帰り道、100均寄って封筒買ってきたよ(*´ω`*)
かわいいから、買うつもりなかったのに二つも買ってしまったよ…!
封筒とか便箋とか見るのすき(*・∀・*)
っても100均ぐらいでしか買わないけど(笑)
レターセットとかもたまーに買っちゃうよね!!!
そんな滅多につかうもんでもないのにwww
集めるのが趣味みたいになってるもん(笑)
もっと手紙書けってことですかね?!

そんで
突然おかんに編み物習いはじめました。
くっそむつかしい。なんやあれ。
ねこの座布団になるぐらいまでは編んでみたいけど、どーなることやら(笑)
途中で飽きる気がする…!(*`・ω・´*)
とりあえずぼちぼち進めます(笑)
たのしい!ってなるのかなぁ?


あしたは!
夜からお泊まりだー!!(*`・ω・´*)
たのしみ!モンハン会すっぞ!
ずーっとしたいしたいいうてたからな!
やっとみんなでできるね!
しかし、ここんとこぽこもんしかしてない(笑)
大丈夫かな、足引っ張る予感しかしてない( ^ω^ )
しにまくったらさーせん( ^ω^ )( ^ω^ )
うへへ、でもたのしみ!!!
あした何時ごろ仕事おわるかなー(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ