モンハンお泊まり会。

昨日からお泊まりしてたよ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず昨日のこと。
昼からの法事とかしてて、結局終わったの六時半ごろ(´・ω・`)
定時よりはやく帰れたら、ポケセン行こうと思ってたのに…!
あ、ポケセンで買いたいと思ってたグッズは
密林さまで買うことに決めました。
もう次の給料まで密林控えます…ついつい使いすぎてしまう(´=ω=`)
魔法のカードってこわい!

で、帰宅して晩ご飯とお風呂と済ませてから
白玉さんち行きましたーんヽ(*´∀`*)ノ
引っ越してすぐに行ったっきりだったので!
ちょっとドキドキしたけど(笑)
立派なお城になってましたねー(*´ω`*)
すごく羨ましい!!!
あたしも城に住みたいよ!!!!(笑)

で。
晩ご飯とかしつつー
今回集まった目的の、モンハンwww
めっちゃしたよ!!!
ハンターランク上げるためにがんばった!(*`・ω・´*)
でも日付越えてちょっとぐらいで寝ようかーってなって
お布団敷いて、川の字になって寝た(笑)
いつしかの白浜以来ですね(笑)(笑)
だけど今回は、布団難民いなかったみたいで安心したぜ!(*`・ω・´*)


で!
起きたの昼前ぐらい。
ちょっと早起きしてたらしい白玉母さん(笑)が、すてきな朝ごはんこしらえてくれました。
ほんとありがとうございます(`;ω;´)

そっからはまたまた(笑)
おやつも頬張りつつ、モンハン!
やっとみんな上位にあがれたよ( ´ ▽ ` )ノ

しかし。。。
装備が不安だなーと思ったので、とりあえずは防具つくろう!ってことにして
それぞれ好みの防具選び。
その結果必要になったのが、ゴマちゃんのレイアの逆鱗(笑)
これがねー
めっちゃ苦労した(笑)
そんでまだ集まってない(笑)(笑)
ほんと物欲センサー搭載されてるよね、むかつくよね!www
今日だけで、ゴマとレイア何回倒したり捕まえたりしたことか…!
棍は封印しよって思って、途中からはほとんど笛つかってました。
ゴマ笛使いやすいかも。
耳栓と風圧無効にできるのはおいしい(*ノ∀`*)
あと、なんかの笛のスタミナ減少無効もよろこばれてたなー。
双剣つかいがふたりも居たからね!(笑)
そら嬉しいよね!!!ww

そんな感じで、晩ご飯は宅配ぴざ。
二枚頼んでわけわけしてたべたよ!
んまかったー(ノ)'ω`(ヾ)
宅配ピザとか食べたのいつぶりだろ!
野郎と頼んで食べた時以来かも。
でもそれがいつだったのかを思い出せないわ(笑)

十時にはかえろーって言ってて
最後に上位!いくかー!!って。
選んだのはドスゲネポスとカブラのクエスト。
めっちゃおもしろかった(笑)
一回目三乙して失敗からの、なんとか成功( ´ ▽ ` )
みんなに防具の大切さをわかってもらえてよかったです!!!



そんな感じで
とってもたのしい24時間でした( ´ ▽ ` )ノ
また遊びましょー!!!


野郎もちょうどふじやまあたりまで旅行行ってたらしく。
たのしそーな写メたくさん送ってきてたw
かわいいww
温泉はいりたいなぁ。できれば露天風呂!!
こないだの旅行から、露天風呂にはまりました(笑)
めっちゃ気持ちいいね、露天風呂って!(ノ)'ω`(ヾ)
どっか旅行行きたいなー、年明けないと確実に無理だけど(笑)
やすみないわ(笑)

いまからやることやって、編み物とかしてみよ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずお風呂だー!はいってこよーっと。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ