毛糸を探して。

100均三件も行ったよ…!
ふたつめの100均なんて、まさかの八時で閉店だったらしくて
見ることもできず帰ってきたけどね(´×ω×`)
つらたん…寒い中駅から五分ぐらいは歩いたのに…

でも!
いつもよくいく100均にあった!!
お目当ての毛糸!!!
めっちゃかわいい(*・∀・*)
全色ほしくなる!!!
でも悩んで悩んで茶色系にしました。
あみあみたのしみ!
初めてするからくっそ下手くそだけど、どーにかなるよね!
たぶん!!!(笑)


そんなこんなで
風邪が全然よくなりません(笑)
なんなのほんとに!
いもーとたちと、風邪のうつしあいしてるのかも?!
ってぐらい、三姉妹の風邪が治らない。(笑)
むしろ悪化してそうだよ!
からだはだるくないけど、咳と痰と鼻水が(´;ω;`)
マスクが手放せないよ…(´;ω;`)(´;ω;`)
風邪薬ちゃんと飲んでるんだけどなぁ。
なんでなんやろ(;^ω^)


そーいや
寝るときは部屋にねこをつれてきてるんですが

眠たいのか、人の膝の上にのってくる!かわいい!
最近甘えてくる?のがふえて、めっちゃかわいい(*´ω`*)
布団も一緒にはいるようになったし!
まぁ寒いから人で暖をとってるだけだろうけど(笑)
それでも憎めないよ!!!
うちのねこかわいいよ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

ただ、顔はおっさんです。(笑)


さて、膝の上で猫ねちゃったけど
起こしてお布団いこーっと(*´ω`*)
あした働けば!やすみだ!!
やすみにしたかったこと、ひとつは終わったので
あした早めに終わったら、もーいっこも終わらせちゃいたいなー。
そしたら大会に行けるのに…!!
久しぶりだし大会いきたいんだよなー。
ヌーベルめっちゃわいてたらどーしよう(笑)
あそこのカードショップ自体、最近全然いってないから!(笑)
行きたいんだよなー!!!(*`・ω・´*)
久しぶりにみんなとあそびたい(*´ω`*)
こんどカードショップ仲間で忘年会するか?!ってなってるんだけど
絶望的に十二月のやすみがなくて、ごはんだけ参加になりそ(´;ω;`)
そのごはんすら、参加できるかあやしいレベルやけど(笑)
なんでこんな十二月のやすみ少ないんや…って思ったら
野郎と遊ぶからでしたわ!
これは減らせないし外せないからどーしょもなかったですわ!!(笑)
さてさてどーなる十二月。
月に六日しかやすみないのもどーかしてるよね(´×ω×`)
終わる時間もマチマチだし、ほんと予定たてれない仕事だわ!やだなぁ!!
…でも仕方ないですね。
そんなとこに就職してしまったから!
仕事自体はすきだから、我慢しかないです。(´×ω×`)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ