ヴァンガード。

久しぶりに野郎とした!
でも全敗したぜ!!
事故しすぎなんだけど!なんなのほんとに!(´×ω×`)
毎回しっかりシャッフルしたんだけどなぁ…
なんでなんやろ…(´;ω;`)つらたん。


今日はなにもなかったので!
係長たちと、ほかのホールの掃除とか行ってました。
ってゆーか!
行こうとしたホールが発生しちゃって、ドライブしてまた違うとこ掃除して帰ってきました(笑)
なんなんだろう(笑)
無駄ドライブでしたね!たのしかったけど!

そのあといつものホール戻ってきて
四時半ごろには帰らせてもらえました。
ありがとうございます!(ノ)'ω`(ヾ)

そんでから!!
新幹線のチケット買いにいきーの
ついでに予約もしーの
久しぶりにカード屋さんいってきた( ´ ▽ ` )ノ
あしたの大会予約してきた!
たのしみ!久しぶりだぁ!!
それに備えて野郎とヴァンガードしてたんですけどね。
見事に負けまくりですわ。こりゃー大変だ!
やっぱりあそこのカード屋さんすきだなー。
みんな優しい!
すてきなところだわ!
あしたがたのしみ!!!(*´ω`*)


さて、あとはアニメ今週分見てねよーっと!
今日もねこはあまえんぼ(*´ω`*)

かわいいなぁ!
さむいんだろうなぁ!(笑)
まぁそんなとこです!!!
あしたはいっぱい遊ぶぞー!!!!!( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ