大会。

ひっさびさにいってきたよ!!!

いつものカード屋さんでの非公認大会!( ´ ▽ ` )ノ
最近フリーで台が使えなくなって
頻繁に大会が開かれるようになったみたいなんですが
なかなかやすみが合わなくて(´;ω;`)
ものすごい久しぶりの参加になったわけです。

相変わらずみんなと話したりヴァンガードしてるのたのしい!
野郎にヴァンガード誘われて、してみてよかったなーって思います(*´ω`*)
ガチ勢でもないし、どちらかといえばてきとうにプレイしてるだけのあたしだけど
それでも遊んでくれるひとがいるのはすごくありがたい。
結果はさんざんでしたけどね!!!!(笑)
撃退強いぜ…
ライン形成容易すぎてほんとこわいね_(:3 」∠)_
二回撃退にあたって、みごとに負けてきました。
一回目はライド事故で、なかなかG1乗れなくて結局負けたんだけど
二回目はなぁ…
自分でもわかったプレミもあったし
レイジングもほとんど出てきてなかったし
なんか勝てる要素もあったはずなのになぁ。。。
こてんぱんにされたわけでもなかったので、悔しかったです。
大会上位は、ヌーベル撃退ヌーベルと
なんとも偏ってました。(;´・ω・)
両方こわいぜ…!
しかし、大会後のフリーの時間で優勝したヌーベルと戦ったけど
相手があんまり回ってなかったのもあるだろうけど
ぱるふぇちゃん勝てたよ!今日初勝利!!( ´ ▽ ` )ノ
DDDからのヌーベルとかされたら泣きたくなるけど(笑)
ほんとヌーベル強いぜ!
ヌーベルのまわりのカードたちもきちがいばっかり\(^o^)/
なんなんだよかげろう!\(^o^)/

大会とフリーのあとは
ちかくのじょーしん行ってべあっがいさん見てたよ(*´ω`*)
かわいいなーいいなーていうてたら
こんど野郎と作ってみるかー!ってなったよ!(*´ω`*)
塗装とかするわけでもなく、ほんとに組むだけだけどたのしみ(∩∀`*)
べあっがいさんかわいいよ!!
でも、いまのところすきな機体は戦国アストレイね♡
あれはほんと反則的にかっこいい!!
キュベレイパピヨンも、色に慣れてきたらかっこ良く見えてきたけど!!!!
べあっがいさん作るの楽しかったら、そのへんも手を出したくなりそう(笑)
HGなら簡単に作れるのかな?わくわく!

で。
晩ごはんも珍しく、カード屋さんつながりのひとと三人で!( ´ ▽ ` )ノ
ロッテリアで、食べつつ雑談しつつヴァンガードしつつ…って感じ!
二時間ぐらいは滞在してたかな!さーせん!
だけどめちゃくちゃたのしい。
上手なひとの考え方って、ほんとすてきだわ!!!!
すげーよく考えられてるんだもん!感動するよ!(笑)
カード屋さんつながりのひとのなかでも、あたし的にかなり懐いてるひととのごはんだったので
余計たのしかったです( ´ ▽ ` )ノ
ゲテモノ食い、には笑いました(笑)
やっぱりちょっと変な人やったんやな…


そして帰宅してなう!

あまぞんからねこが届きました。(笑)
たいしたものたのんでないのに、えらくでかい箱できたよ…
とてもかわいかった!
写メ撮ろうとしたら、ケータイ電源落ちやがったのであきらめました(´×ω×`)
最近そーゆーの多い。。、
半分ちかく残ってたのになぁ、なんでやろ。
まだ一年ぐらいしか使ってないはずなのに、もう寿命なの?!(´×ω×`)

って感じで
あしたはまた法事だよ、やだなぁ。
謎に早めに出勤せなあかんし…ほんと憂鬱(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ