変寝癖。

一回ついてもーたらなかなかなおらない…。

ってことで
今日は少しだけ早く家をでて!
告別式!!( ´ ▽ ` )ノ
いつもなら自社の司会者さんだから、式の時にいう言葉もほとんど覚えてるけど(笑)
外注さんはむつかしいですね!
やたらしゃべる!!
でもなんとかなった!でもあの司会者さんあんまりすきじゃない!!!!!←

五時ごろ全部おわって
帰り道にある王将で家族と合流!
いもーとが制服とか入ってるかばん持ってくれたんだけど
破けてるから優しくもってね、って言ってるのに
リュックみたいに背負おうとしたり、なんやねんあいつ…ぐぬぬ…ってなってました(笑)
かわりのカバンほしーぜ(´×ω×`)
カバンじゃなくていいんだよね、いい感じのふくろないかなぁ(´=ω=`)
靴とか服とか、ちょっとしたブランドとかで買えば
ちょっと丈夫な紙袋にいれてくれたりするじゃん?
そーゆーやつがほしいんですけどね!
なかなか家になくて!(笑)
わざわざ買うのもなー、とか思って
結局端がほつれてるふくろを使い続けてます(笑)

あしたも仕事だから、ってぎょーざも食べれないし
ちゃーはんと唐揚げ頼んでみたけど
ちゃーはん微妙やった!(笑)
ちょっとべちゃべちゃしてたよ…(´×ω×`)
ぱらっとしたのを期待して行ってるのにね!
とても、残念でした。
おいしいちゃーはん食べたいぜ…!

王将のあと、スーパー寄り道したんだけど
カード屋さんの知り合いがはたらいてて笑いました(笑)
なんか笑い声でわかったらしい!
どないなん?!
そんな特徴ある笑い声なんかな…


そっから帰宅して
お風呂いれてるあいだにこたつで死亡(´=ω=`)
やらかしました…
野郎とデッキ考えたりしよーな!って言うてたのに(´;ω;`)
こーゆーのおおい(´;ω;`)
ほんと申し訳ない。。。
なんで約束したのにこたつでお風呂できるの待とうーって思っちゃうんだろ
そんなの寝ちゃうに決まってるじゃんね。
寝てしまった時間は巻き戻らないから、ほんとにどーしょうもない(´;ω;`)
うえええん、数時間前の自分に喝いれにいきたいよー(´;ω;`)


まぁそんな感じで
変に寝ちゃってとてもねむい。。。
もうそんなに早くもないけど、寝ようとおもいます(´・ω・`)
おやすみなさいー。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ