さむいね。

あったかいかなーなんて思ってたけど
この時間はやっぱりさむいよ。_(┐「ε:)_

せっかく早めにおわった!!
…と思ったのに、なんや親族さんたちごそごそしてて
なかなか帰れなくてしょんぼり(´・ω・`)
喪主さん、坊ちゃん(笑)なだけあって話通じるまでにとても時間かかる!
心配してるんだろうけど、担当者が横からしょっちゅう口出ししてきてやりにくい!!
もー、お手上げでした(´×ω×`)
途中で説明やめよーかと思ったけど、なんとかおわったよ。よかった。
あしたの通夜の斎主さんにも絡まれたりして
ほんと今日なんなの(´×ω×`)
でもどんでんでもなかったし、しんどくなかった!
朝からこそこそ準備してたんだけど、大きめの受付台があるのね。
それ一生懸命はこんでたら、珍しいですね?!ってなぜかびっくりされたよ_(┐「ε:)_
わりとよくはこんでるつもりだったのになー_(┐「ε:)_
おかしいなぁ_(┐「ε:)_

あした働けば!
またやすみがやってくるー!!(ノ)'ω`(ヾ)
休みの日はなにしようかなぁ。たのしみ。
アニメも見ないとだ~!!
べあっがいさんが出るらしいから、がんだむはやく見たい(*´ω`*)
なんかしらんけど、べあっがいさんお気に入り!あいつかわいすぎるやろ!
戦国アストレイが一番かっこええけどな!!!!あれはあかんやろ!いかついやろ!
珍しくガンプラほしいぜ!
作るだけ作ったら満足するんやろーけどな!!
部屋においてたらねこの餌食やろーけどな!!!!\(^o^)/
ヴァンガードも見たい(*´ω`*)
迅雷たのしみ(*´ω`*)
ヤタガラスさんがかわいくてかわいくて
とってもほしいんだけど、ミネルヴァとは合わないよ?って。。。
わかってたけど残念!
かわいいの同士組ませたかっただけなのに!!(笑)
まぁなんせ新しい軸増やすのたのしみね(*・∀・*)
クインテットがなー!
魅力的だぜ!うれしいね!!

寒いしはやくおうちかえりたーい。
今夜は寝ないぜ!うそだぜ!!
変寝しちゃわないように気をつけないと~(´×ω×`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ