スポンサーサイト


がんばれバッテリー。

ここんとこ、20%ぐらいの電池残量から電源落ちる事件が多発(´×ω×`)
機種変しろってことなんですかね?
まだ一年ぐらいしか使ってないのになぁ。。。
だけど、こないだ5sのカバーも買ったし(笑)
変える気満々なんですけどね!!!
あいぽんにこだわるつもりはないけど、データ移行とかそーゆーの思ったら
あいぽんのままでーてなるよね!

そんなわけで
今日は告別式でした。
ほんとマイペースな人多くて困ったーーー(´;ω;`)
さっさとしろよー!て言いたかったもんね(笑)
なんでこつあげの時間にホール出発だと思ってんのかな…
どこで骨拾う気なのかしら…(´=ω=`)
マイペースすぎるお客さんにも困りますね。
帰りもいつまでくつろぐの?え??
って言いたかったし。(´=ω=`)
いい人たちではあるんですけどね!
ほんと個性的でした。
個性的…?
いや、うん。個性的です。(笑)
だけどもうきて欲しくないな!!!
お客さんにこんなこと失礼すぎるけど(笑)
お客さんじゃなきゃ関わりたくないタイプです(´ω`;)
そんな人どこにでもいるよね。

で。
ちょっとだけはやく帰れたから、会社近くのカード屋さん。
アシュレイあった!買おう!!
って思ってレジ持って行ったのに
まさかの、待たされたのに期待したのに売り切れ。。。(´;ω;`)
そんなのってないよぉ(´;ω;`)(´;ω;`)ww
予約もしようかと思ったけど、お金なかったしとりあえず保留してみました。
前払いだったのかなぁ、聞けばよかった。←
次の機会には…予約せねば…
会社の近くじゃないと受け取りにいけるかわからないからね!


そんなこんなで!
いまから野郎とモンハンの予定!!!
リトバスもいいところになってきてるね(´;ω;`)
原作思い出すよぅ(´;ω;`)(´;ω;`)
最後どうなるのかな、とてもたのしみ。
あしたはやすみ!
したいことして、いろいろ終わらせよう!(`・ω・´)
どこまでできるかなー!!!
五のつく日だからな!(笑)
近所のリサイクルショップも行きたいし(ノ)'ω`(ヾ)

昨日は一緒にモンハンしてたねこだけど
今日はおいてきたよ。(笑)
どーもお腹の調子がよくないみたい(´・ω・`)
なに食べたのかな、おばかな猫だなぁ(´・ω・`)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
