ばるばーぐ。

今日は朝から料理の!(`・ω・´)

角煮作りました。
簡単なのにおいしい!なんてことだ!!
ただ、大根の皮剥くのこわすぎわろた(´;ω;`)
手切らなくてよかった(´;ω;`)
こわかったよぉ(´;ω;`)(´;ω;`)
他にも、お吸い物とか大根サラダとかしたけど
ほんとぱっと出来ちゃうんだね!
これならひとりでも作れる気がする!(笑)

そのあと、日本橋で寄り道。
ちょっとだけーのつもりが、かなり長居してたw
でもアシュレイ買っただけ!
あとはなにも買わなかった!!
ローゼンの一番くじめっちゃしたくてしたくて
どっかでみたぞ?!って探し回ったけど
結局見つけられなかったぜ。
チキンだから店員さんに聞くとかできない。←
きゅんキャラかわいすぎるんだもん…ほしい…
真紅と水銀燈のを見かけたけど、くっそかわいい。なんやあれ。
でもやっぱり高かったーーー(´;ω;`)
ほしいよー(´;ω;`)
ってことでみかけたらひくぞぅ(´;ω;`)www

でー
そのあとおかんと合流して、リサイクルショップいってきた!
でも全然ほしいの見つからない日!(`;ω;´)
ニットの、ワンピースなるかな?ぐらいのは買ったけど
どうかな~、きてみなかったから着るの楽しみです。
でも真っ黒なんだよなー、動物たちの毛が目立つぜ_(┐「ε:)_
とるのめんどくちゃいぜ_(┐「ε:)_

帰宅してから番号作り手伝いました。
珍しい。(笑)

ばるばーぐ作った!(笑)
上下逆になってるけどな!写真!!
ただの巨大ハンバーグです(ノ)'ω`(ヾ)
もっと玉ねぎ入れるべきだった!
結構にくっぽい感じだったからなぁ(笑)
もっともっとやわらかーいのが食べたかったなぁ。
だけと味はおいしーね!って褒めてもらえたからよかった(ノ)'ω`(ヾ)
目分量ばんざいっす(ノ)'ω`(ヾ)


そんなこんなで
ヴァンガードみたぞ!
新しいEDになってた!前のやつすきだったのになぁ~
ここんとこよく変わるよね、OPED!(*´・ω・`*)
気に入っててもすぐ変わっちゃってちょっとさみしいぜ。
それにしても
アイチきゅんはやっぱりかわいいな(´;ω;`)
まじヒロインだわ!!!
来週はジェネシスでるし、たのしみ( ´ ▽ ` )
ミサキさんもアイチきゅんもほんと久しぶり(笑)
またレンさまでないかなー?
レンさまとアイチきゅんと櫂くんとでてきてほしいぜ!!!
あと今週みるのはがんだむだけや!
いまからみるぞー(`・ω・´)
べあっがいさんでるんだよ?ね?
たのしみー!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ