予約。

今日はあさから奈良まで出稼ぎ!
そんな気はしたけどほんとにそーなるとは(*´・ω・`*)

でもなんかめっちゃひまな式でしたわ!
おつとめ50分はやっぱり長い。
お客さんも増えないし余計長い。
ただ、突然寺がふたりになったのは驚いたよね!!!!
そーゆーのやめてほしい!
座布団探しに回ったりとかほんとばたばたするから!!!!!(笑)
でもそれ以外はほんとに平和な式でした(*´ω`*)
いつもあんなならいいのに~。

で!
帰り、途中下車して職場近くのカード屋寄り道(`・ω・´)
光輝予約してきたよ~!!
たのしみになってきた!
そして予約だとやっぱり安い!(*`・ω・´*)
1ボックス3700だもんなー、お手頃ですね(*`・ω・´*)
なんかもう感覚麻痺してるよなーって思うよ(笑)
カード一枚に何千円とかさー!
そんなカード滅多に買わないけど!!
まぁ趣味ってそんなもんよなー(*ノ∀`*)www
高かろうが、楽しむためには必要な資金だからなぁ。
あんまりケチケチすんのはやめよーって思いました。
使える時に使わないとね!!
だからって貯金全部崩すとかそーゆーのはしないよ!(笑)


そーいや
なんかあたしが天然ぽい、って話をされてるらしい。
男性スタッフのところで!
なんなんだろう?
天然じゃないのに!みんなおかしい!
まぁそりゃ時々ボケたりはするけど
天然ていうほどじゃないやろ(*`・ω・´*)ぷんすこ
あたしはそんなの認めないぜ!!!


野郎はふっとさるでお疲れみたいだし、あたしもお風呂すませたらお布団ごろごろしよーかな!
編み物もまだ終わってないけど、たぶんあとにさん時間あれば終わりそう(*´ω`*)
編むのはね!(笑)
あしたはやめに帰ってこれたら編み編みしようっと(*´ω`*)
慣れてきたから編み編みたのしい!はまる!!
簡単な編み編みしかできないけどね(笑)
不器用ばんざい!\(^o^)/

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ