編み編みおわり。

今日は出棺だけ!
親族さんも少ないし、めっちゃ静かな人たちだったから
とっても楽チンでした(`・ω・´)
スタッフひとりだと、ばたばたしがちなんだけど
そんなのまったくなかった!!
いつもあんぐらい落ち着いてできたらいいのになぁ。
なかなかむつかしいんだろうけど。(´×ω×`)
五時前に終わって、100均ちらっとみて帰りました。
どこもクリスマスのものいっぱい置いてる(∩∀`*)
見てるだけでたのしい!
ラッピング用に、いろいろ探してるけど、なかなかしっくりくるのが見つからない(´×ω×`)
去年のはほんとドンピシャだったからなぁ…!
去年買ったところにまたいってみようかなぁ!
ラッピングとかって、案外100均が充実してていいなー!と思ってたんだけどなぁ。。。
なかったらまた考えよう~(*´・ω・`*)

で!
晩ご飯のあとは、野郎狂言見に行ってたらしくていなくて暇だったし
ひたすら編み編み。
珍しくリビングで編み編みしてたよ!(笑)
こたつ快適すぎる!!(*・∀・*)
そんでやっと編み編みはおわり。
あとは糸の処理とかして完成(ノ)'ω`(ヾ)
思ったよりはやく出来たなぁー!
さすがに太い棒と毛糸使っただけあります。(*`・ω・´*)
しかしあとの処理にかぎ針使うとか聞いてないよ??(笑)
聞いてたらあらかじめ用意してたのに!(*`・ω・´*)
次の休みには完成しそうだな!
やったぜ!!
あたしが作ったやつ見て、おかんが妹にもつくろうかな?ってめっちゃいうてた(笑)
拒否されてたけど。(´・ω・`)
いいと思うんだけどなー!!!
あたしなら喜んで作ってもらうけど。(笑)



そして、ねこは妹が放置してたカップラーメンのスープ飲んじゃって
ちょっと元気なさそう。
塩分過多だろうし、わりと心配。。。
あしたまで様子見て、調子悪そうなら病院連れてってあげてな!!、
っておかんに念押ししといたよ(´・ω・`)
ほんとにばかなんだから。。。(´・ω・`)
夜のうちに体調急変しないかそれだけが心配です。

そっぽ向いてるにゃんこもかわいい♡



さ!
あしたはなにする日かなぁ。
法事はしたくないよぉ(´;ω;`)やだやだ!
気持ち的にはあした、休みな気がしたんですけどね。
思いっきり出勤でしたわ_(┐「ε:)_
おかしいなぁ。(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ